FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 ドライヤーの風だけでもイッちゃう 超!超!超!敏感な超絶早漏女子社員のみ限定出演 絶頂!イキまくり会社説明会2018 仕事ができると評判なのにオマ●コをすぐに濡らしてしまう敏感体質が悩みの幹部候補生3名が参加!
SODでも新卒採用がスタート!今年の司会を担当する幹部候補生たちは全員超絶早漏な女子社員たち。ドライヤーの風やシャワーで感じてしまう超敏感な社員を揃えました!就活生の前で堂々と会社説明をする彼女たちに襲い掛かる電マや手マン、エアー責めにチ●ポ挿入!パンツを脱がされ大量失禁!バレないように超絶イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • よかった
    特に1番目と3番目がよかったです。男優は足、腕は脱毛すべきだと思います。見せるという意味では、それは不必要だと思います
  • 教えて下さい
    この作品に出演している女優さんの名前わかる方、是非教えて下さい。
  • 個人的には良かったです
    これぐらい、人前で感じる方が良いですね もっと服をはだけて欲しいです いっそ、ボディペイントで説明会をしても良さそうな気が
  • 2人目
    2人目の質疑応答シーンが良かった! 全員、玩具で弄られてる時のシーンも良い!
  • 必死に耐える姿が興奮する
    シリーズ見て来て、やっと正しい見方を出来る様になりました。 完全に茶番だと理解した上で、女優が責めに耐え様とする姿を見て興奮するのがこのシリーズの見方です。 最初から就職説明会なんてやってません。 完全にバレバレです。 そんな事は誰でも分かってるんです。 ただ、女優が耐えてる姿は演技ではありません。 そこが見どころで、抜きどころです。 それを分かってみれば、変に臭い演技で感じてる作品より遥かに素晴らしい作品だと思います。
  • ガニ股、プルプル
    どう考えてもあり得ないシチュなのは重々承知だか、ガニ股でプルプル震えて、人前でオシッコお漏らし、しかも声も表情も我慢の様子っていうのを観てるとかなり興奮します。 嫌いじゃないわ~
  • いいと思う
    わざとらしい気もするけどエロいから良い。 個人的には好きですね。
  • 敏感
    シリーズのなかでも今回は特に敏感でふつうに声出してる好みは別れるか
  • 1作目の方が
    1作目の方がよかった。 本作は説明会途中に一旦バックヤードで休憩しないので、説明会途中のハメシーンがないのはマイナス。1人プレイのシーンを盛り込んだためだろうか?1人目がよかっただけに残念。