FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の共演!一泊二日のフル勃起ニューハーフ温泉 橘芹那 荒木レナ
ニューハーフ界の頂点に君臨する橘芹那と荒木レナの夢の共演が遂に実現!今回は『僕たち男の娘』からお二人に温泉旅行をプレゼント。…ってそんな甘いはずが無い!!先回りして温泉のお客さんには「この人たちはお触りOKです」とこっそり伝達。ニューハーフとは知らない客に混浴温泉で触られまくって犯されて…ザーメンたっぷり出して出されて、ペニクリとアナルが乾く暇が無い1泊2日のフル勃起温泉旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これは良かった
    芹那とレナの共演だけでも素晴らしいのに、作品そのものも彼女たちの色気を、欠かすことなく出している。その魅力はどの作品にもあるが、 これは………。 4つのシーン構成でできている本作。どの部分も落とし所のない、いい感じの仕上がっている。 私は『買ってよかったな』と改めて思った。 ここでは言い表せないほどのいいものを、多分買った人は感じるだろう。これは買いです
  • 可愛すぎるせりにゃん、綺麗すぎるレナ様
    せりにゃんとレナ様。言わずと知れた業界トップ2。異論はないでしょ?せりにゃんファンの僕にとっても、レナ様は特別。まさかこんなに早く共演が実現するとは思わなかった。そもそも、今年はビックリすることが多いんだ。レナ様がkmpからDVDを出す、と知った時はビックリしたぁ。ビッグ2が同じレーベルから作品を出す。そのうち共演するに決まっている。それは今年の秋以降だろうと勝手に妄想していたのだけれど、まさかここで出すとは!?やっぱりAVOPEN は特別なんだねー。 作品は6パート。オープニングの車内トークが最高です。素の2人の会話が観れます。スリリングだわぁ。 絡みはそれぞれ単体の絡みと、乱交の絡み。今回は男優さんが多いなぁ。せりにゃんファンとレナ様ファン、それぞれが楽しめる構成になっています。プレイ時間が長いぞ、今回は特に。 でもさ、監督、せりにゃんとレナ様が、男優さん1人と絡む展開ってのもアリなんじゃない?それは、ぜひ、次回の共演で!