FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 初イキッ!!
プライベートでもイッたことの無いという紗倉まな。今作は今まで制御してきた彼女の性欲を解放してもらう為、ベテラン男優SEX、拘束玩具責め、激ピストンSEX、そして初めての3Pなど合計4SEX。イクことを覚えた彼女はAV女優として開花する。「気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうでした…。」by紗倉まな
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 買うべし!!
    デビュー作の恥じらいや初々しさを残してます。 イキ姿が少し大人しいけど、リアルにイッてる感がありました。 「もっとして」「気持ちいい」「イキます」とか自然に口から出た感じで萌えます! フェラや騎乗位などもデビューの時より上手くなってました。 これから、期待の女優さんです。
  • AV界のスーパーヒロイン誕生
    グラビア出身(工場萌えアイドル)のFカップ女優「紗倉まな」のAVデビュー第3弾。今回は「セックスでイクこと」がメインテーマとなっている。そのためにスタッフが用意したのは、海千山千のチ○ポ自慢「ベテラン男優軍団」である。オープニング早々、男優の熟練したテクニックでエクスタシーの入口まで一気に連れ去られていくまな嬢。もっとも、防戦一方かと思いきや、騎乗位での挿入シーンでは、実にリズミカルな腰使いで見事に「応戦」する。さらに、中盤では、執拗なオモチャ責めですっかり「マ○コが出来上がった状態」で、脳みそがとろけるような濃厚なセックスを見せてくれる。そして、後半、まるで少女のようなツインテール姿で、禁断のロリータFUCK。メインのローション3Pでは、小悪魔のような笑みを浮かべて、一心不乱に2本のチ○ポをフェラチオする。まさに非の打ちどころがないパーフェクトな一本。
  • 紅い頬と白い乳房
    冒頭のキスから、紗倉まなは明らかに発情している。 目がトロンと半開きになって、男優の愛撫に息を荒くする。 そして、頬は上気し、紅く染まる。 頬の紅さと好対照を成すのが、彼女の白い乳房だ。 紅白の美しい色が、男優のそそり立った肉棒を体に迎え入れ、 甘い喘ぎ声を出し続ける彼女の姿に彩りを添える。 (こんな屈託のない美少女が、こんなにも、イヤらしい声と、表情と、 綺麗な乳房を持っているなんて……) 一度に放出するのは勿体ないと、セーブしながら肉棒を擦っていたが、 チャプターが進むにつれて淫靡さを増していく彼女の姿に夢中になり、 いつの間にか右手のスピードが速くなってしまっていた。 そして、もうどうしても我慢出来なくなり、肉棒の先端から吐き出された 白い液体は、ここ数年来、記憶に無い程大量で、危うくティッシュから こぼれ落ちるところだった。
  • けっこうヤリマン?
     キスをすると男優さんのペニスをすりすりしたり、あそこをいじられると腰を自分から動かしたり、 挿入されると「おっきいよ!」を連発したり、デビュー作でどなたかがコメントしていたとおり、 けっこうヤリマンかもしれません。  でもやっぱりきれいな体に形のいいおっぱい。 私としてはやっぱり、そのきれいな体を全裸にされて縄をかけられ、犯●れる場面が見てみたいです。
  • 現代の名工
    十八歳でロリで、この腰振り騎乗位で、このフェラで、独特のエロカワイイ雰囲気をムンムンさせて、何よりも背筋をピーンと伸ばしているのでどの体位も実に美しい。下を突き出しての口内発射からお掃除フェラもこなして素晴らしい。この後ネバスペしてごっくん出来たら、この作品でこなせる事全てこなしてると言っても過言でないと思う。 3Pで一人をフェラしながらグラインド騎乗位の出来る女優てなかなかいないよ。まなちゃんは現代の名工と呼んでもいいのでは・・・。 ただ塗りましたみたいなメイクが残念かな。
  • 今から5年以上前の作品ですが…
    18歳の紗倉まなちゃん、今よりカラダがきれいです。 顔はさすがにあどけなさが残っていて、ふっくらしている印象です。 絡みは、今と遜色ない激しいプレイを見せてくれています。 特に騎乗位では自分から腰を振り、おっきいを連呼しています。 当時からポテンシャルの高さを発揮しています。 とても良作だと思います。
  • ロリなのにエロ指数が高い逸材
     丸顔のファニーフェイス。バランスのとれた体型に大きく形の良い胸。重力に逆らうように張りだしたオッパイは一見堅そうに見えるが、ピストンされるたびにプルプル揺れる様はとても柔らかそう。ロリアイドルとしてはかなり高得点。  ローキャリアで逝ったことがないという設定だが、このVでの逝きっぷりはかなりの経験値をもってるように見える。逝く瞬間にカックンカックンと腰を痙攣させる画は秀逸。玩具に対する抵抗感もなく、連続で逝かされても「もっともっと」とおねだりする。騎乗位では自ら高速腰ふりを見せる。  精子に対する耐性もあり、発射精子は自ら口を開けて受けにいく。将来の大量ごっくんに期待が膨らむ。  このロリフェイスに「もっとして」「おっきい」と煽られれば男優陣もいつもより気合が入ったはず。4本番とも満足度の高いSEXを見せる。
  • こんな娘イカセていいものか
    肌もオッパイも仕草も礼儀も良くこんな娘イカせて オナニーのおかずするなんて日本は一体どうなるんだ! って少し思ったけどまなちゃんがイク前におじさんが 年甲斐も無く逝きました...
  • 傑作です
    とてもかわいらしい女優さんでありながらも、積極的でまた、比較的濃厚で自然な作品にしあがっています。まだ、初々しいのもそそります。今後も濃厚な作品を期待しています。
  • 良かったです。
    カワイイのだけど、あどけないというか、どこか物憂げな表情。 男好きする胸や腰つきなどの程よいプロポーション。 キスやフェラなどは意外と慣れている感じで、腰使いも激しい、テクニシャンな感じ。 それでいて、感度開発中な様子。 抱かれ慣れているけど、テクニックのない男にご奉仕ばかりさせられてたのかな? 小倉ゆずにもそういう似た部分はあるが、それよりも明るい感じ。 いろいろ話題になったりしているようで、リリースがどこまで続くのかわかりませんが、 この作品はとても良かったです。 ショートカットの似合う可愛い子はやはり鉄板です。 今後も良い作品、期待してます。