FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX
子宮の奥にそのまま出して!アナタの子種で孕ませて!白石茉莉奈が快楽のあまり妊娠覚悟で膣内射精を求めてくる!新婚夫婦のラブラブ子作りSEX、義父との近親相姦種付けSEX、孕ませ肉奴隷4P、隣に住む美人奥さんと不倫中出しSEX。4つのシチュエーションで中出し懇願!脚を絡ませ抱きついてくるのは中出しOKのサイン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 中出し好き寝取られ好きには抜き要素満載
    白石茉莉奈という女優はスタイルやルックスで見てはいけません。彼女の魅力はそのエロさと、普通の女優なら引くほどの隠語を自然に出す演技力です。そして本作品は、その妖艶な演技力が最も表現された作品であり、抜き要素が随所にちりばめられた実用性の高い名作といえます。短編オムニバスの内容ですが、圧巻は義父との不倫で、当初は「入れてはだめです」と拒みながら最後には「種付け」要求と、一見不自然な展開を不自然なく演技する点が素晴らしい。寝取られ好きにはたまらない内容であり、その系列作品では本作が一番だと思います。
  • 裸エプロン掃除買い物料理をする巨乳妻に中出し
    第1章、新婚夫婦のラブラブ妊娠セックス(主観映像)。結婚記念日に帰宅すると巨乳妻の茉莉奈が裸エプロンで精力のつく料理を用意して、次は双子がいいとか、野球チームができるくらいほしいとか、盛んに挑発してくる。巨乳もいいが、49:54背面騎乗位で、オマンコの中にあなたの濃い精子ぶちまけて、という巨尻もよい。52:03四つん這いで、オマンコぱくぱくしちゃうから早く入れて、と尻を向ける。モザイクが薄くてよい。1:04:12オマンコの中にあなたの精子いっぱい出して、と中出しされてイク。 第2章、義父に種つけられて。ぴちぴちミニスカで掃除をする茉莉奈をじろじろ見る義父(佐川)。夫が出張で1週間帰って来ない間、東京見物で泊っている。佐川家のしきたりだと義父と長男の嫁が子作りをすることになっているということで種付けセックス。1:55:02いっぱい種付けてくださいと後背位で中出しされる。 第3章、肉奴隷・茉莉奈の4Pセックス。3人組の男(セツネヒデユキ、野島誠、オヨヨ中野)に買い物帰りに車で拉致されて中出し調教される。43:06茉莉奈のオマンコに中出しして…と順番に3人に中出しされる。 第4章、不倫なし崩し妊娠セックス。夫が今日は帰って来ないと茉莉奈がマンション隣室の浪人生(藍井優太)を夕飯に誘う。ハンバーグの作成途中でベッドに移動。ここからはほぼ主観映像。1:30:14片手で器用にぱっくりと広げてオマンコべちゃべちゃにしてと言う茉莉奈。1:57:01オマンコの奥に出して、と懇願して、中出しと同時にイク。ここから5分近く、イク時はやっぱりオマンコの中が一番いいね、とか茉莉奈の語り。経産婦だけに説得力がある。
  • 良い作品だと思います
    まりなちゃんの体つきや乳輪は言うまでもなく好きな人はめちゃくちゃ好きだと思います。作品としては、一つのプレイも長く、やさしくねっとり言葉かけなどなどしてくれるのと、騎乗位も腰をくねくね回しながらで攻めてくれます、そのときのまりなちゃんのかわいい顔と乳輪といったらもう最高です。
  • いい女優さんです
    カワイイ笑顔が特徴的な茉莉奈ちゃん。主観映像で、その魅力が引き立ってます。 豊満ボディを駆使しての濃厚な絡みシーンがそそります。 カメラアングルもいいし、抜きどころ満載でした。シーンにも工夫がありました。いろいろ楽しめてよかったです。
  • 個人的には良作です。
    ただ可愛いだけの女優さんだとあまり興奮しないので、 白石さんのような身体つきのちょっとたるんだ感じや、 デカい乳輪が非常にエロくて個人的にはとても良かったです。 可愛い顔で、エロい身体つき。可愛い声で卑猥な言葉を連呼する。 とても良いシチュエーションでした。 普通のAVがお好みの方には少しマニアックかもしれませんが、 たるんだ人妻系がお好きな方にはどストライクな作品だと思います。
  • デビュー後2年め、上り坂を駆けのぼるマリリン作品
    もう押しも押されもしないメジャー女優 白石茉莉奈さんのシチュエーションものの「中出し」作品。 241分ということで、1つ1つの場面がしっかりした長さで、丁寧に作られています。 POV的な主観映像で、男優が無言の「夫婦イチャイチャ中出し」では、マリリンの語彙力がひかる淫語が絶叫大爆発でとても良い感じ! 個人的に中出しモノとしてはうまくはまりにくい、大人数モノは、画面がワチャワチャしているうえにそこで中出し懇願ってないでしょ、、、と冷めちゃったので1つ星を減らしておきました。
  • 体は全体的にむっちりしていました
    おっぱい、お腹周り、太ももなど、全体的にむっちりしていてエロさを感じました。マン毛もほどよく生えていて、最後の中出しのシーンは中出しおまんこがよく見えました。
  • アニメ声っぽい声じゃ無ければ満点でした。
    白石茉莉奈さんの作品は初購入でした。以前から気になっていた女優さんですが ようやく購入しました。感想はある1点を除けば完璧ですね。性的感受性の高さや セックステク、ルックスや豊満な肉体。言う事有りません。ですが、アニメ声っぽい しゃべり方はどうも好きになれません。 完璧な出来なのに声だけでマイナスなんて…。すみません、ぶりっ子女子アナ みたいな女性は苦手なもので…。
  • 企画会議紛糾!で監督の取った決断。
    「全部、やります・・・」 DVD1枚240分まで収録できる時代で本当に良かったですね(笑)。 旦那との子作り交尾の連続かと思いきや、 義父に犯●れたり、近所の若者とラブラブしたり。 おまけに主観アングルで撮影したりして、 とりあえず企画会議で出た案、全て採用しましたって感じ。 これで場面場面のクオリティが良ければいいのだが、 ありきたりの薄口映像の連続で、やっぱり早送りしてしまった。 長時間作品の意義について、 あらためて考えさせられた一枚。
  • 女優よし
    可愛い顔してあのやらしい乳輪は破壊力ありますよね。内容は単調で一回見たら飽きます。