FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 元パシリの僕に出来たスタイル抜群なJD彼女とラブラブ健全交際をしていたら 県内最強の名物DQN武丸先輩に見つかって今度あのナオン連れて来いやと脅されて仕方無くDQNの溜まり場に大事な彼女を連れていってしまった時の話です 美谷朱里
県内最弱のカリスマパシリとして3年間暗黒の日々を送っていた僕に、この春、大学で、人生初の超可愛い彼女が出来たのです。彼女の名前は朱里ちゃんと言って、黒髪ロングがよく似合う、スタイル抜群の激カワJDでした。オクテな僕にも春が訪れたとばかりに、朱里ちゃんとふたりで、ラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。ある日、県内最強のカリスマDQN「武丸先輩」が、パー券の売上回収にお見えになってしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • シチュエーションで興奮できる人には最高だと思います!
    出演女優:美谷朱里 武丸先輩、良い悪さ加減ですよね(笑) そして、服を脱がされても、スカートをまくられても、パンティ脱がされても抵抗できない主人公。。。 とにかくその後のあかりんが嫌がりながらも主人公の為に頑張る姿がエロい!! そして、彼氏の前で無理矢理挿入されちゃうあかりん。。。 もう少し悲惨そうな雰囲気があると更に良かったですかね・・・ チャプター2では、あかりんがむりやりシャワールームでエロいコスプレさせられます。。。 しかも、またまさるくんの為にフェラして、しかも、お口に出されちゃいます!! このシリーズ、やはりシチュエーションが良いですよね?? チャプター3のまた別日のお話しがあって、 その後のチャプター4では、更に胸糞な展開へ!! シチュエーションで抜ける人には女優さんも最高ですし、良作だと思います!!
  • 武丸先輩は
    相変わらず絶好調ですね。 ただ、美谷相手だからもっとハードでも良かったかな。そのキャパが彼女には有るのだから。
  • 武丸先輩を持ってしても
    朱里ちゃんの圧勝ですなぁ。 武丸さんを持ってしてもこの子には勝てないね。もっともっと攻めないと!
  • 朱里ちゃんの演技力
    ワチャワチャやりながらも最後には完堕ちするビッチ感が絶妙にエロい。
  • 彼氏と交際中に次の彼氏が見つかっただけ…
    不甲斐ない彼氏のせいで、別の人に身体を奪われてしまった美谷。風呂場でシャワー弄りされながらフェラ抜き。次第に彼氏よりも、別の人が彼氏になってしまう。今彼の命令で、元彼のフェラ抜きをしたり、目前SEXをしたり…。交際中に別の好きな人が見つかっただけの話。顔よりも身体の相性が合った、結局それが一番大事なことかもしれない。
  • さすが武丸
    さすが武丸、期待通りの働き。あかりちゃんをどSが責めに責めている。
  • 武丸先輩お疲れさん
    シリーズの中でも好きな方です。 朱里ちゃんのキャラクター故の仕上がりなのでしょう、悲壮感ギンギンの胸糞悪さではなく 武丸先輩とのやり取りを面白く拝見してしまった。AVとしては駄目なのか?
  • 今回も5号なんだね
    お馴染み武丸先輩シリーズです。 いつも通り彼女とのイチャイチャ中に乱入した武丸先輩に大好きな彼女を寝取られ肉便器にされるという内容です。 今作のヒロインも可愛いコがキャスティングされています。 もう少し抵抗感が欲しいところではありますが快楽に目覚めた時のエロさはには興奮しました。 然し、もう少し内容に変化が欲しいと思えてしまう点は勿体ない部分でしょうか。
  • ごめん
    正直、武丸先輩目当てで買った。(ホモではありません)あの醜悪な身体で美人をヒィヒィ言わせるのが面白くて。けど今回は美谷さんの勝ちかな。