FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ
女子マネージャーが撮影したと思われる野球部の部活紹介ビデオには人には見せられないような映像も入っていた…。和気あいあいの雰囲気と思いきや、気軽にオッパイを見せたりフェラしたりするマネージャーの姿、さらに当たり前のように男女一緒に入浴したり、試合前の性処理として嫌がる様子もなくSEXまで。これが現在の○校部活の実態か!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 25(10件のコメント)
  • まさに映画。すばらしい。
    ストーリーと4人のキャラクター設定が徹底されている。 男優・女優とも常時嫌味のない演技でずっと観てられる。 これはAVの枠を借りた青春ドキュメンタリー映画。 この映画?を観た後、学生時代に戻れるのであれば真っ先に女子ともっと仲良くなりたくなる。 女優4人の中では、あまり容姿の良くない女の子(1人)でもキャラクターをしっかり与えてあげれば愛おしく感じる。 ひとつだけ言うのであれば、マネージャーと野球部員の間に視聴者をおいてけぼりするような会話を入れてほしかった。 「はやくCD返してよ」とか、「今度のグループ一緒じゃなかったね」とか・・・。 ちゃんと学生生活を送ってるということと、この二人にはある程度の交友関係が築けていることを表現してほしかった。 作品の中にそのような表現が一回でもあればうれしかった。 ただそれだけ。 個人的には最近観た企画物の中ではNO1
  • 新鮮かと
    興味本位で購入。 コンセプトの新鮮さがエロいというよりストーリーの展開に興味がいって楽しめた感が強い。 ただ、最後は女の子が順番とか男の子の指名でとか全員がコロコロ替わった方がもう少しエロくなると思えた。 でもとにかく『エロ<楽しめる』点で非常に良い作品。
  • 中居ちはるがいい
    序盤の中居ちはるのバス内で笛抜き,中盤のおっちゃんとの本番がよかった. 特に本番の方. ゴムではあるが,逆にそのお陰で中途半端なフィニッシュではなく,騎乗位で思いっきり突いた後に深くまで挿してフィニッシュ. フィニッシュの後,抜く前にお互い余韻に浸りながらキスするのもグッド. ゴムならではの濃厚なフィニッシュだと思う. 最後に,他のレビューでも言及されてる映像面. ハンディカメラ撮影なので他のAVほどの鮮明な映像ではないが,画質が悪いとまではいかないので十分. むしろ「AV女優4人と行くバスツアーで,女優に渡されたハンディの映像」のような感覚で楽しめる.
  • 最高
    めちゃくちゃよかった! 是非シリーズ化してほしい!! もう少し本番があってもいいかなーと思ったし、全員本番シーンがあっても良かったかなーと思ったけど、まぁとにかくいい!
  • 詳細希望
    女優が4人出てきますが、琥珀うた、中居ちはる、坂本ひかりの3人と、残り一人はなんて名前なんでしょうか? 内容は非常にいいと思います。
  • ちはるさんが可愛い
    4Kだの8Kだの言われるこの令和に、平成感漂う作品がなんだかんだ良かった。特に、ちはるさんがめっちゃ可愛いくてえっちだった。最初のフェラなんて帽子の被り方かわいいし、口内ですべてを受け止めてくれる美人さん。こんな美人さんに抜いてもらえるなら喜んで野球する。あと、厨房でのS○Xはツインテールじゃなくてポニーテールだったら満点だったけど、立ちバックあったしブラジャー外さずに最後までしてるから良かった。見てて思ったけどだいぶおっぱいが大きくてウエストはわがままボディで騎乗位のシーンの上下運動は素晴らしかった。ハスキーボイスなのもいいけど、何気に奥で鏡みたいに映ってるのがポイント高い。
  • めっさリアル
    ほんとにこんなことがあるのか!?ってほどリアルに撮れてますね。 個人的には、バス内でこっそりフェラ口内射精、グラウンド練習中に茂みに呼び出してフェラ口内射精がお気に入りです。
  • なんか良かった!
    普段、辛口な私ですが今作はなんかいいっす! 確かにAVとしては…ですが見ていて楽しい。 女の子の質も高く、同シリーズの修学旅行より現実的で悪ノリ高校生という感じも違和感ない。 安くなったらストリーミングしてみてください。
  • サッカー部編と比べると劣る
    この作品のいいところは、タブー視される行為が日常に溶け込んで、あっけらかんと行われている点。 前回のサッカー部編では部室内での絡みと部員の日常が同時に存在するシーンが最後にあり、そこが一番楽しめましたが、今回はありませんでした。 次回はそういうシーンも追加してもらいたいです。
  • 全体的に満足
    個人的には名前が分からない1人の子のシーンが良い感じ ストーリー性も良いし  全体的に満足してます