FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し! 女子大生限定マジックミラー号 素人娘初めての3P体験◆編 Wチ●ポに恥じらいつつもオマ●コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!!計12挿入!!in池袋
マジックミラー号新企画!素人女子大生が3Pを初体験!彼氏のチ●ポしか見たことないウブな素人娘は目の前の2本のチ●ポに赤面!だけどエッチな本性が疼き出してチ●ポから目が離せない!キスもクンニも挿入も刺激はいつもの2倍で快感の波が止まらない!もう1人の男性で満足できなくなっちゃう女の子が続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • これは誰ですか?
    あきって子気になります 教えてください あとの子は普通かな
  • かすみ
    かすみって子の名前が知りたいです。 AVではあまり見ないタイプの顔でよかったです。
  • 文句無しの星5
    全員可愛いしエロい 見所がありすぎて飛ばせないです その中でも一人目のよだれ滴しながらのフェラが特にエロかったです
  • あられちゃん!
    あられちゃんのファンです! かわいいしリアクションも最高! このシリーズでは定番の女優さんです。 あんまり目立たないけどオススメ!
  • よかった
    全般的によい作品でした 個人的にはあきって子が一番 この子の女優名わかる人いますか?
  • かわいい
    みんなかわいくて良かった、このシリーズ何回かみたけどこれが一番いい
  • あきは、西野あこ
    あきはずっと探していたが、西野あこが女優名 これ探すの大変だった
  • 出演者
    かほ/あき/葉山友香(いくこ)/木下寧々(みどり)/かすみ/西口あられ(えり)
  • 安心の定番
    言わずと知れた名シリーズ。女優が出演していると思わず、世の中にはこんな素人がホントに居るんだと思って見ていると、面白くない毎日が楽しいものになってくる。つらい時に助けてくれる作品。
  • 女優                
    かほ=高山玲奈