FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の妻は、18歳の現役女子校生 由愛可奈
「実は可奈ね、結婚してるの◆でも、学校のみんなにはもちろんナイショ!」最近はやりの年の差婚カップル登場!ふた周り近く離れた夫とゴールインした女子校生可奈が魅せる愛情タップリの夫婦愛!一生懸命お料理を作ったり、愛妻弁当を持たせたり、夫の部下が遊びに来たらやり過ぎ接待!大好きな夫のために、若すぎる人妻女子校生は、今日も家事に夜のお勤め頑張ってます
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • とても新人には見えない演技力。末恐ろしい。
    デビュー時から持っていた天性の淫乱さに加え、今回は特に演技のうまさが際立ちました。 今までは絡みから絡みの間のつなぎに弱点がありましたが、ここまで演技力がついて来れば、今回のようなドラマ仕立ての作品も十分にこなせるようになります。 おそらく忙しい間を縫ってかなり演技力の勉強をしているのでしょう。末恐ろしい新人です。 絡みについては新人らしからぬ下品な淫乱さを表現できる女優さんです。男根を見たときの目の輝きがほかの女優さんとは違います。本当にエッチが好きそうです。 それでいて何事にも非常に向上心のある子なので、AV史に残る女優になる気がします。
  • Hな私生活まで見れる『おくさまは18歳』そんな作品◎◎◎◎
    可奈さんやっぱり、凄い!!!! 作品を重ねるごとに演技力がパワーアップしていますね。 この短期間でこれだけメキメキと力を発揮できているのは、彼女の影での努力が実って来ているのでしょうね。 演技力&淫乱さ共にピカイチです。 今年デビューの新人の中でトップではないかと思います。 とにかくSEXが好きですよね。楽しんでいるのが伝わってきます。 可奈ちゃんが奥さんだったら毎晩SEXしたくなってしまいますね。 フェラ、手コキなどテクニックも上手で、カメラ目線もよく解っていますよね。 もっともっと高いレベルに挑戦してくれるのではないかと期待しちゃいます。 『おくさまは18歳』を彷彿とさせるホンワカした作品内容でもあり、作品としても楽しめます。 次回が更に待ちどうしくなりました
  • 浮気されてもなぜか許せる18歳の小悪魔ワイフ
    グラビア出身のDカップ女優「由愛可奈」が現役女子校生の幼妻に扮した一本。旦那は、25歳年上の中年男という設定になっている。ドラマパートの芸達者なコメディエンヌぶりと、セックスパートの吹っ切れた痴女ぶりとのギャップが実に素晴らしいモノがある。ヒロインは、ヤリたい盛りの「18歳」とあってか、旦那の留守中に自宅に連れ込んだクラスメイトのチ○ポをこっそりとつまみ食いする等、いわゆる「小悪魔属性」の持ち主。さらに、後半では、酔った旦那のすぐ側で、旦那の部下と浮気FUCK。それでも、ラストは全裸での濃厚FUCKで、何事もなかったかのように愛を確かめ合う二人。「十年に一人の逸材」である可奈嬢のコケティッシュな魅力がたっぷりと詰まった作品である。
  • 作品としてはクオリティ高いけど・・・
    内容としてはいいです。 とくにダンナの友人に股広げちゃうあたりなど興奮するシーンも 結構あります。 ただ由愛可奈自身は奥さんってあまり似合わない気がします。 ただハメている時の相手を見る顔とか、 感じはじめると舌出しながらのアヘ顔・相変わらずのジュルジュルフェラはやっぱり興奮します。 オススメ。
  • オナニーとキスだけでいける逸材
    ここ最近はクズ作品が続いておりましたが今作品で久々に ポテンシャルが発揮されました。 特にキスのいやらしさが半端じゃないですね。絡みの内容としては特に際立ったものはありませんがキスは特筆物でした。 また、オナニーも相変わらず本気度が高くていいです。オナニーならデビューから2作品目のオナニーが最高ですが。 ゆくゆくは唾液垂らしをやってくれたら相当いい作品ができると思います。
  • がっつきSEX
    毎度SEXにがっついていますが、まぁ今回もハッスルしていること。そんなにチンポコ高速でしごいても痛いっす。もっとエロク濃厚でポイントを付いて舐めまわしてほしいです。
  • かわいい顔してアナル舐めまくり
    内容 1.夫婦の営み  ブレザーで嬉しそうにほっぺたへこませバキュームフェラ。  着衣でバックで突かれ、正常位で胸射 2.クラスメートとのプレイ  ブレザーレオタードで誘惑フェラ。アナル舐め手コキして  アナルと金玉舐めまくり。フェラ抜き顔射 3.夫が寝ている間に  夫の来客とエプロンからみ。  金玉舐めフェラから着衣で立バックでずこずこ。  アクロバティックなからみもみせ、顔射 4.スク水電マオナニー   5.夫婦愛情Sex  乳首舐め手コキから騎乗位で激しく腰振りふり。  全裸からみで大きく口開け口内発射 感想  フェラのとき、相手をしっかり見つめて、  フェラがいいですね。  フェラ顔がとてもきれいでいいです。  制服を勿論似合っていていのですが、  この子は全裸からみがいいと思う。  いずれにしてもレベルが高く、  質の高いからみが見られた。
  • 定番だなぁ
    AVドラマとしてはド定番の女子校生人妻ストーリー。 彼女はカラミがいいので、こういうドラマものも引き立ちますね。 サンプル画像にもあるテーブルの上でうつ伏せで・・・っていうシーンが好きです。
  • どスケベなアイドル女優
    当方おっぱい星人なので巨乳でない由愛可奈ちゃんの場合、他の部分で見所を探すことになる。 ルックスは某国民的アイドルグループにいてもおかしくなレベルのアイドル顔。 それゆえにカラミはソフトかと思えば、意外にも経験豊富らしく激しいセックスを見せてくれる。 騎乗位では腰をうねらせる見事なグラインド、おいしそうにしゃぶるフェラ、むさぼるようなベロキスも素晴らしい。 若いだけあって身体も綺麗でスタイルも良い。 セックスが大好きで、したくてしたくてたまらないといった感じ。 巨乳でなくてもとてもすけべで魅力的な女優さんですね。
  • 淫乱っぽさが良い
    最初の絡みは、濃厚な舌を絡め合うキス ジュボジュボくわえていくフェラや 立ちバックのピストン、 発射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、サオ舐めの舌使いや 玉を吸い込んだりアナル舐め、 激しいくわえぷりもエロく 発射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、手マンでの潮吹きや ジュボジュボくわえていくフェラ 立ちバックのピストンや 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは舌を絡め合うキス 乳首をねぶられる様子や 手マンでのマン屁や潮吹き 途中途中にある濃厚なキスがエロく フェラや騎乗位の腰使いや上下も良く 顔射後の濃厚なお掃除フェラも良かった