FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップグラビアアイドル桜空もも初ベスト 原石
衝撃的デビューを果たしたGカップグラビアアイドル桜空もも初ベスト!初々しいデビューから初イキ激ピストン・美巨乳おっぱいフェチ・8パターンの風俗と充実の4作品収録!大きさ・形・弾力・感度 最強神レベルおっぱいをぷるんぷるん揺らしまくり世の男共を骨抜きにする一本!!まさに神に選ばれた100年に1人の逸材女優「桜空もも」!みんな、「もも」のおっぱいでいっぱいヌイてね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 桜空もも 最高
    めっちゃくちゃいい作品で、とても抜きやすくなっている。本当に原石。
  • 胸が素晴らしい
    デビュー初期の方が胸が大きくて好きなので、このベストは最高の作品でした。
  • 良い
    ももちゃんの初ベスト作品。うぶな感じが出ておりすごく良い作品だと感じた
  • 原石
    最初の演技はまだまだな印象ですが、巨乳でスタイルが良いので、これからが楽しみですね。
  • まだまだここから
     初ベストなのでやはり演技は微妙ですがそういったのが好きな方は良いかも。スレンダー巨乳はいい・・。
  • 間違いないね??
    桜空ももちゃんの初ベスト?? とても綺麗なボディライン、おっぱいの形、 徐々にいい意味でエロく慣れてきているのが GOOD?? これからも末永く宜しくお願い致します。
  • 令和のAVアイドル
    ももさんの初ベスト作品。令和のAVアイドルとして頑張って欲しいですね。
  • 最高です
    桜空ももさんの初のベスト版。 いろいろなシチュエーションのももさんを楽しめます。 スタイルが抜群に良く、顔も声も可愛らしい。 それに綺麗な胸が最高です。 ぜひ、見てもらいたい作品です。
  • 良い。
    他の作品でお試し購入してチョイハマり。 スレンダーボディなのに出るとこちゃ~んと出ててエロっちいカラダしてやがる娘。 SEX中の淫語というか言葉もなかなかエロいしイイ。カラダクネクネさせんのもいいな。 4作品が6時間収録となかなかの収録内容でありだと思う。 パケに「恥ずかしいけどももはエッチ大好きです」って書いてるけど「でしょうね!」って感じです(笑)
  • くねらせる姿がどのシーンもかわいい
    かわいくって形のよいおっぱいの桜空ももちゃん、 「いくいく」と、ちょっと体をくねらせる姿がどのシーンもかわいい。