FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ 絶対ナイショのプライベートに勝手にお邪魔◆ 業務時間外にも関わらず、浅野に入社以来最大に恥ずかしすぎる業務命令を下しましたっ!!
入社2年目を迎えた浅野に、これまで体験した事も無い、恥ずかしすぎる業務命令をしちゃいました!!しかも、完全なる業務時間外のプライベート中に!!誕生日会を祝う居酒屋のトイレで…、友達に見られているかもしれないMM号で…、引越したばかりの自宅で…、スーツ姿でも会社内でも無い!!新たな浅野の一面をとくとご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • う~ん
    1作目2作目に続いて今回もえみちゃんの可愛さに釣られて購入しましたが… 内容は前作に続いてリクエストにえみちゃんが応えていくという内容なんですが、周りにバレないように声を押し殺してHをするというシチュは正直もう飽きました。 せっかくいい女優(というか社員?)を使っているんだからもっと色んなシチュでHに喘ぐ彼女を見たかったなぁ。
  • どんなシチュエーションでも頑張る浅野えみに好感がもてる。
    可愛らしくもあり、どんなシチュエーションでも頑張る浅野えみに好感がもてる。 それだけに、浅野えみの良さを引き出す作品作りに期待したい。 最後のマジックミラー号でも、浅野えみは一生懸命頑張っているのに仕上がりはどうか。 今後に期待し「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 悪くはないけど
    俺が住んでる某地方女子アナに顔がクリソツなのと内容が声我慢ってので購入 まあ可愛いし声を我慢してるのはいいんだけど、感じ方が演技っぽいので残念
  • 今さら?w
    何きっかけか覚えて無いんですけど最近知って見たのでw出来自体は最近の似たようなのと比べてもまあまあだと思いました。この手の企画はすべてがグレーゾーンでどこまでが演出なのかもわからないんですけど終始チョットってゆうかかなりノリが悪いのがイラつきました。序盤の下着見せる見せないの攻防とかはすごい無駄な時間に感じました。パンツはともかくブラ紐くらいなら自分でも居酒屋で初対面でももっとすんなり見せてもらえるわw絡み中のカメラアングルとかは最近のものより優秀な気がしました。ただ嫌がってるような困ってる顔が7割なので萎えました。今現在引退もして作品出尽くしてるようなんで結果論ですがこの後も段階踏んで徐々に売ってるみたいなんで、しょうがないのかもですけどこのコはどんな作品でも作品中ずっと笑顔のほうが売れたと思います。