FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「雨に濡れた女子校生の透けブラを見て勃起したチ○ポを押しつけたらヤられた」VOL.1
予期せぬ雨に身体を濡らす女子校生が乗りこむ満員電車。その濡れた髪や透けブラを見て興奮してしまう男。さらに満員のため胸が密着すると勃起し始めるチ○ポ。そしてその勃起が自分の透けブラや密着のせいだと気がついた女子校生にチ○ポを押しつけると、徐々に荒くなる息。そして謝罪の意識か興奮のためか男のチ○ポに手を伸ばし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 逢月はるな(1人目)/浅倉あすか(6人目) ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演は、
    逢月はるな 木下寧々 かなで自由(白石みお) 浅倉あすか(若林なお) 。 もっとガツガツした感じのプレイが欲しかった。 ただ、チ〇ポを見せつけられた時の表情は良かった。 あと、立ちハメね。