FANZAサンプル動画

  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
  • 実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん

この動画の商品情報

セール中 1本限定発売 パパ・ママごめんね!実家に内緒でAVデビュー!! 新美かりん
1本限定出演!超逸材女の子発掘!!私の実家は超大金持ちで箱入りお嬢様です!誰もが羨む人生を送らせてくれた両親にはとても感謝しています。だけど一つだけ…、最初で最後の親不孝を許して下さい!!女としてイッたことがないまま果てていくのはどうしても耐えられないので思い切ってAV出演しました。人生初の潮吹き!初顔射!初3P!初絶頂!全てがキラキラした貴重な経験!パパ・ママ、私はオンナになれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 29(10件のコメント)
  • この子は1本限定はもったいない
    実家の両親に黙ってAVに出演という嘘なのかヤラセなのか真実なのか半信半疑でしたが、どうやらほんとらしい。 後ろめたさが残る感じでインタビューからセックスへ。 戸惑いと恐怖なのかめちゃめちゃ緊張が伝わってくるがちんぽが入ってしまえば感じまくり。恥ずかしいのか声を一生懸命殺してるがすごく濡れてて感じてるのがわかる。 密室でのハメ撮り、3PなどAVでは当たり前のプレーだが、この女の子の日常とはかけ離れた行為になんか初心に帰らさせられる。 こういうセックスを知らず過ごしてきた女の子のセックスはエロすぎていい。 とてもいい。 保存版だな
  • 日泉舞香/新美かりん/西野なな/鶴馬さとみ/浜辺美月
    日泉舞香/新美かりん/西野なな/鶴馬さとみ/浜辺美月 素人作品、企画作品含めれば 60本以上出演してます。 詳細は「素人系総合 wiki」で
  • 絶対に次もありますように・・!
    新見かりんさんは透明感あふれる、可愛らしいお嬢様です。 大金持ちのお嬢様らしさは、指先の綺麗さでわかっちゃいます。 スレンダーな美ボディに小振りのおっぱい、バッチリ好みです。  お嬢様に巨乳は似合いません。 でも脱ぐと、その印象はガラリと変わっちゃうんです。 まして相手がイセドン・ウルフ・南などAV界の猛者揃い、卑猥な姿を曝け出します。 彼等の肉棒とスゴテクを堪能し、初の絶頂を体験しちゃいました。 これからは、御曹司の婚約者とのSEXで満足できっこありませんよね。 また、この場に戻ってきて下さい、大歓迎です。
  • パケより可愛い
    鮮度のいい竹田ゆめ。 初期の椎名そら・竹田ゆめ・夏海いく、が好きならオススメ。
  • 悪いとは言いませんが
     プロモーション映像を見てどことなく惹かれるものがあり、安くなってから購入するのが常態の私としてはめずらしく予約購入  ただ全体の出来としては大した盛り上がりもなく普通かなという感想  かりんちゃんはインタビューを聴いてる限りではエスカレーター式に大学まで行っただけの苦労知らずであまり頭はよくなさそうではあるが、なかなか可愛らしいと思います。テニス等してリラックスしている時の表情は大変いいのだけど、残念ながら最後まで緊張がほぐれることなく終了という感じ  流れとしてはまずヌード披露、お試しフェラの後、イセドン内村と最初の絡み。正常位、騎乗位、後背位の後舌上に発射。続いてはマジックミラー号でよく見る巨根男優との絡み。彼の場合はかりんちゃんと舌を吸いあうプレイを披露してくれて、これが一番エロかった印象。最後が黒田とイケメン長髪男優による3Pでそれぞれお口に発射でおしまい。  いつも思うのだが、なんで最後を3Pで締めたがるんだろう。みんなそんなに3Pが好きなの?かりんちゃんの場合はいかにも経験の少なさがにじみ出る素人感丸出しの子なのだから、どっちかというと1人の男優と何回も絡ませてほぐれた表情を引き出すのが一番肝心と思うのだが。そうしてくれたらラブラブモードのいい絡みが見れたかも。  男優みんながそれぞれ気兼ねしてせっかくの一本限りの出演が盛り上がりなく終わってしまったのが残念。  それでもかりんちゃんはいいとこで育ったお嬢様感満載の娘で、普段の表情はすごく愛らしいし、パイパンなのでそれが大好きな人には楽しめる作品だとは思います。
  • 素人ぽさ全開に興奮しました。
    個人的な好みですが、幼さと3Pの組み合わせがやはり最高w それにしても、じわりじわり来そうな予感がしなくもないですなーこの子(新美かりん)。今後に期待?
  • 1本限定は残念
    清楚なルックスのお嬢様女優です。 美肌に小ぶりなおっぱいで、経験人数2人というまだまだ未開発なカラダ。 所作が初々しく、ガチガチに緊張しての初セッ●スでしたが、徐々に慣れてカラダを震えさせながら感じている様は非常にエロいです。 人生初の潮吹きや3Pまで経験しているほか、ウルフの超デカチンも体験しています。 1本限定とのことですが、まだまだ作品を観たいと思ってしまう女優さんです。
  • お嬢は納得!
    白金のお嬢様は、実際には嘘だと思うけど、清楚な容姿.風貌が、ホント白金のお嬢様と言われても納得する、派手な反応もなくていつもなら不満だらけだけど、お嬢なら許せる、一本限定らしいけど、、お嬢のどろどろザーメンまみれ&ごっくんとか、もっと色々と観たい!
  • 知性が感じられない
    かわいくて姿勢はいいです。でも、仕草や話し方からは、おバカな印象を受けるし、お嬢様かもしれないけど、魅力は感じないですね。 初々しくはあり、プレイ中のリアルな反応には、そそられました。
  • 素人感が前面に出ていて良い
    デビュー作の典型的な作りになっている。やはり、素人感から醸し出される初々しさや緊張感が素晴らしい。ヌケる。