この動画の商品情報

セール中 ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 麻美ゆま
マンぐり指マンも、騎乗位のドアップも、アナル&タマ舐めも、バコバコ3Pの抜き挿しまで、麻美ゆまのすべてがハイパーギリギリモザイクでくっきりバッチリぜ~んぶ丸見え!ピンクの美マンが限界キワキワまで露わになっちゃう、見逃せない1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 文句なし!
    スゴい、の一言です。とにかく感じまくっているゆまちゃんの本気モードが気にいってます。ゆまちゃんファンなら絶対お勧めです。
  • ゆまちゃんのムチムチボディーとフェラテクがたまりません。
    デカいチ○ポをヨダレを垂らして奥まで咥え...パイズリしながらチ○ポの先に ヨダレを垂らし...騎乗位では激しく腰を使い...巨乳が踊りまくりで超エロいです。 お掃除フェラでは、チ○ポの先を丁寧に舐めてるゆまちゃんも最高です。 相変わらず、柔らかそうな巨乳ですが..何か体つきも一段といやらしくなってきた気が します(腰をクネらす姿は最高だし、ローションでヌルヌルボディーもいい)。 両手両足を拘束されての電マ責め...バイブを挿入してのフェラするゆまちゃんも超エロ です。やっぱゆまちゃんには背面騎乗位で乱れる姿が一番です(バックもいいけど...)。 男子トイレでM男責め...アナルを舐めるゆまちゃんも穴開きブルマ姿での3P..巨乳& クリ&オマ○コの同時責め...マン汁を垂らして感じまくるゆまちゃんもダブルフェラする ゆまちゃんも上と下の口にチ○ポを咥え込んで感じまくるゆまちゃんも興奮しました。
  • 空前絶後
    完璧ボディにHが上手、おまけにいろんな有名人に似てる。すごい女優だ。
  • けっこういい
    モザイクは本当にハイパーでした 内容のグッド 最初のゆまのナレーションからエロかった
  • 正上位
    の眺めがたまりません。おっぱいのハリ、大きいケツとともにGOODです!
  • 麻美ゆまの最高傑作
    モザイクの範囲は狭いものの、粒子の大きさは変わらないので、アップの時になかなか見せてくれるが、それ以外のシーンではさほどインパクトはない。 しかし、内容は最高にエロく満足の行くものなので自信を持ってお勧めする。
  • さすが、いやらしい
    体のすばらしさといやらしさが健在。ゆまちゃんの作品は、どれもこれも平均点以上のできで、安心して使えます。男子トイレのシーンは特に良かったです。
  • デカパイ
     お顔はいまいちだけど、あの巨乳が凄い。デカ乳で痩せすぎだと困るが、肉感たっぷりのムチムチボディがたまらん。  トイレに侵入して待ち構えるM男君を弄ぶところがSっ気たっぷりでいい。  ギンギンに勃起したM男のチ×ポを手コキ、バキュームフェラで容赦なく責め、陰語を連発しながらアナルに舌を入れて舐め回す。  イメージシーンのローションオナニーでマ×コを突き出してアナルまで全開にしたところもよく出来ていた。
  • ?悪い?俺は変?
    ま~1発目のぐちょマン白濁液垂れ流し立ち正上位?いっちゃうゆまチンと最後のピンクぶるまーマン汁まんPは満足なのだが・・・1発目のにやきもち焼く感じはある確かに・・・あのてぃんぽに比べ俺のティンポがって・・・最初のゆまチンがガンガンやられてる映像みれば頭くんな~!初めてかな?ゆまチンH中、ベロチュウいったもんな~くそ~!ま~白い肌、ピンクの小陰唇のゆまチンを鑑賞しようではありませんか?マン汁最高!
  • 健康に気をつけて
    麻美ゆまちゃんの作品は、ずば抜けてすごいのはありませんが、すべての作品が平均よりも高い物がほとんどで、今作も期待を裏切らない良い作品だと思います。ただ、一つ気になる所がありまして、”女優さんもたいへんだなぁ”とつくづく考えさせられましたが、お肌がすこし荒れ気味でした。(ニキビが・・・)年末年始になるので体に気をつけてほしいと思いました。