FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉が高級ランジェリーに目覚めて我慢できない! 初川みなみ
【全編・高級下着でズラしハメ!】大学生になったお姉ちゃんがエッロい下着に目覚めた!下着生活を気に入りすぎて家中ランジェリーでウロウロ!弟のボクもドキドキしちゃうくらいだからカテキョの先生も営業マンも誘惑されまくり!ズレるとオマンコ濡れてる!チンポも即挿入できちゃう下着姿!性欲剥き出しのボクは我慢なんてデキないよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 嬉しいランジェリー特化作品。Tバックパンズラ挿入あり
    タイトルの通りランジェリーに特化した作品で下着フェチには最高の設定。そして女優も劇的にかわいいしスタイル抜群。ランジェリーはTバックのみなのでフルバックも入れてバリエーションを持たせてほしかったが、ランジェリーものにありきたりなセクシー系のTバックが採用されている。個人的には素朴なフルバックパンツが最もリアリティあって興奮するのだが。。 1発目の訪問業者での絡みは素股で終わってしまい、なぜパンズラ挿入しないのか理解できない。2発目の紫Tバックで騎乗位でイキまくるカットは興奮度高い。 3発目の乱交パンズラ挿入も抜き所がたくさん。最後の4発目の下着も綺麗で最高。 ランジェリーものだけあって最後まで下着着用を徹底しているところはとてもいい! ブラがあるかないかでも下着のエロさが全然違う。
  • セクシーさよりはキュートな感じの方が…
    ランジェリーものなので仕方ないが、絡みすべてずらしハメでした。 ランジェリー好きの方にはオススメですが、個人的には微妙でした。 初川みなみちゃんはセクシー勝負より、かわいさで勝負してほしいですね。
  • 考えよう!
    胸チラとかと、同じでほんの隙間から見える、ランジェリーってとてもエロいんだけど、ストレートだと興奮の度合いが違う、せっかくの美尻もずらしハメだと紐一本が邪魔、裸族のほうがいいと思います、けどいつ見ても、みなみちゃんって可愛いんだよなぁー!
  • 見所
    ランジェリー系の女優じゃない。普通な雰囲気なのにエロい女優と思う。なのでこの作品はミスマッチ。お姉ちゃんっていう設定も今一つ。残念な作品。