FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「EDになってしまった男性を勃起させてくれませんか?」と街で声をかけた夜のお仕事で働く蝶たちの、超舌(ちょうぜつ)テクニックでED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!
池袋に居た心優しい風俗で働く女性に「勃起不全になってしまった男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、なかなか勃たないチ○コに苛立ちながらも超絶テクニックで勃起をさせてくれました!フェラ等をしていたら、火が付き、挿入したくなってしまったようで、自らガンガン腰を振ってチンコを求めてきました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ご奉仕フェラ好きには超オススメ!!
    1人目、はるなちゃんが大当たりです。EDで勃たないことをいいことに、終始丹念な舐め上げを堪能できます。柔らかい舌使いからは、彼女の控え目ながらも健気なご奉仕の気持ち、優しさがダイレクトに伝わって来ます。 特に後半では、せっかくの本番中にも関わらず少し萎え気味のところ、また元気になってもらうべく、再度フェラしてくれるシーンは見どころです。彼女は他の作品には出ていないのでしょうか。是非観てみたいと思いました。
  • 女性もテクニックも素晴らしい
    女性が皆さん素材として素晴らしい上にテクニックを持ってるので、素晴らしいです。
  • 女優名書きました
    はるな=美咲あや あきこ=小谷みのり りな=玉木なるみ まりこ=稲村ひかりです。マジックミラー号は芝居なのはわかっているんですが、ついつい見てしまう。
  • なかなかいい作品なんだけど・・・・
    やたらと口を挿んだり、映像にまで出てくる男がウザ過ぎる! こいつがいなければ、星4つ以上だが! この男、一人のせいで星を1つ以上下げる評価になってしまった。 本当は星2.5ぐらいなんだけどね。。。 作り手も、少しは考えようよ! そう言う、何気ないところが気になって見る方がAVを見なくなるって事を!