FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染が電気あんまでイっちゃった!?ボクの幼馴染はいつも勝手に部屋に入ってきてはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりに頭に来たので『電気あんま』で仕返ししてやったらパンツにシミができるほど感じちゃって…
ボクの幼馴染は可愛いだけで超生意気!いつもボクの部屋に勝手に入って来てはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりにも頭にきたボクは、今日こそ仕返しだと電気あんまで反撃!!すると最初は笑っていたのに次第に様子がおかしくなって…喘ぎ声…?よく見るとパンツにシミができてる…?しかもイっちゃった!?恥ずかしそうにする幼馴染と気まずい雰囲気だけどボクも当然勃起中…すると幼馴染はそっとチンポに手を伸ばしてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名がしりたい
    3pの場面でポッチャリしてる出演者の女優名が知りたいなあ誰なんやろ
  • 電気あんま
    このシリーズは好き!面白い。見てて楽しい。次回作出てほしい。
  • これは禁じ手では?
    いくら幼馴染とはいえ、女子に電気あんまですか?非常に羨ましい。その上発情してコトに及ぶとは、非常にけしからん(笑)。1人目と5人目の娘が可愛かった。惜しむらくは、挿入ピストン場面があまり見られなかったことと、引いた画像が多くアップが少なかったことかな?でも、ゆうくんは何だかんだです幼馴染が遊びに来てくれるから羨ましい限りです。変わって欲しいわ。
  • 武井麻希
    武井麻希が可愛かったですね 引退したはずですが復帰なら朗報ですね