FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤面!マジ友の前で羞恥 仲良しだから見せたくない!!ナンパされた2人組が恥ずかしい行為をお互いに見られるという究極の羞恥体験
友達が見ている前でHな事をさせて最大限に羞恥心を煽る赤面企画!!街頭で取材と称してナンパされたマジ友2人組が絶対に見られたくない痴態をお互いに曝け出し鑑賞されてしまう…同性に見られているという究極の羞恥!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 企画はたいしたものじゃないけど…
    二人1組でアンケートナンパされるパターン!でも片方はかわいこちゃんだから大丈夫。 1組目と2組目でベッドインまで行った女の子は、美人だし、やり顔も声もセクシー♪ 名前が知りたいナァ(^^;)  隠し撮りにする必要なんかないけど、一応そういう設定だろうからそれなりに鑑賞するのも一興かも。
  • 企画はどこにいった??
    マジ友の前で「羞恥」なのに結局、ホテルで個人戦に なっちゃってるよ。。。 ひとまず友達の前で羞恥心を煽っておいて、敢えてエッチ なことをされなかった子をホテルに誘うという展開。 前までのように本番も友達の前が良かった。 娘のレベルに関しては2組目(ジャケット下半分)のみ 良いです。あとはイマイチレベルです。
  • スケールアップは見られず
    前シリーズと同様に友達の前で片方のコに悪戯をし、エスカレートしていくうちに本番まで持っていくという流れです。 展開次第では友達の前で挿入まで行くパターンもありますが、ほぼ別部屋でSEXをする事になります。 出演者2人×4組の計8人全てが本番まで至る訳では無いですが、このコの本番が見れなくて残念と思う事は無かった点は良かったです。 出演者のうち1,2組目のコが可愛かったですね。