FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.2
嫁とママ友夫婦と向かった温泉旅館の混浴でそのママ友と偶然一緒になってしまう夫。しかしママ友が夫に気がついてないと知り、その裸をオカズにこっそりせんずり。しかしバレてしまい謝る夫に対して、自分が女として見られてうれしかったのかせんずりを見たがる展開に。やがて興奮が抑えられなくなったママ友はチ○ポに手を伸ばし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • じっくり寝取りを味わえる
    前回のシリーズよりは、少しストーリーが希薄かな。 でも三話目はじっくり時間をかけており 何度か人が入って来たりして焦ってごまかすようなシーンがあったのは良かった。 お風呂でのこっそり手こき 更衣室でも絡み 部屋に戻っての絡みなど背徳感は十分だった。 1話目も、旦那の寝ている姿を見ながらの絡みも素晴らしかった。 2話目は、背徳感こそあまりないが、絡みは見応えあり。 三者三様、どれもリアリティ溢れる演出で素晴らしい作品。 寝取り感も味わえておススメです。
  • どの女優さんも最高!
    羽生ありささん目当てでこの作品を購入したのですが、3人の女優さんのスタイルと色気が凄くて何回もお世話になっています。
  • パッケージ女優
    羽生ありさ
  • 仮想現実の世界。
    いくら近所とはいえ夫婦どうしで混浴など現実ではあり得ない話。ましてや他人妻が美熟女で巨乳なんてなお更。AVゆえ成り立つシチュエーションだ。元々浮気願望の強い夫と欲求不満気味の妻が温泉で絡みあう設定だが、3組目の児玉るみさんが最もエロく潮吹きも披露してハメまくる姿が印象的。
  • ええわ
    わしは3話目の女優さん。。。児玉るみさんええわ 元上司の奥さんの晴美に似ていてたまらんわ 晴美を●すのを何度も想像してたから、似てるだけで興奮するわ るみさんは乳もでかいし、腹の肉付きがええんや 抜き過ぎで、ちん○痛いわ
  • パッケージの方は
    『羽生ありさ』さんですね。アニメ声のような可愛らしいですよね。
  • ジャケ写の女優さんは
    羽生ありささんではないでしょうか? 他のお名前でも多数出演されておられます。 私も素敵な女優さんだと思います。
  • パッケージ女優
    羽生ありさ、さんでは。旧名:小峰ひなた。パッと見なので間違ってたらすまん。
  • この女優さんは?
    ご存知の方にお願いですが このジャケットに写っている女優さんの お名前を是非教えて下さい。
  • 女優さんは!
    女優さんは、羽生ありさ(小峰ひなた.等の別名義もあり)、後、本真ゆり.児玉るみの3名、胸もいいけど90㌢のヒップ◎、チラ見~ガン見~手を伸ばす~咥えるまでの一連の流れのドキドキ感が◎!