FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の美乳がポロリ 羽咲みはる
夢のシチュエーション実現!業界屈指の美乳の持ち主羽咲みはるがS1人気シリーズ‘美乳がポロリ’の妹バージョンで登場!!完全無防備で服の隙間からチラチラ顔を出すFカップ!隠れておっぱいを見るお兄ちゃんにブラコン妹が小悪魔誘惑!「お兄ちゃん」と何度も呼ぶ羽咲の可愛らしさにノックアウトすること間違いナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • なかなかいいです!
    みはるちゃんはただ激しいカラミをする作品よりこういう設定のある作品の方が魅力が光る。可愛い上目遣いで淫語を言いながらたわわなお胸で肉棒ご奉仕。これだけで暴発もんです。良かったと思います!オススメ!
  • アイドル出身女優のコケティッシュな魅力が爆発
    エスワンのおっぱいフェチ企画「美乳がポロリ」シリーズのFカップ女優「羽咲みはる編」。シリーズコンセプトの「ポロリ」に加えて、今回は「妹要素」をふんだんに盛り込んだ内容となっている。ヒロインの女子校生「みはる」には、むっつりスケベで根暗な兄がいる。ある日、着替え中に腕が引っ掛かり、ブラジャーから乳首がポロリした状態で悪戦苦闘していると、背後からお兄ちゃんの熱い視線が突き刺さる。辛抱たまらずに抱きついてしまった兄にまんざらでもない様子の妹。両親に内緒でこっそりとパイズリ奉仕。みはる嬢のたわわに実ったFカップ乳に大量のザーメンを放出。後日、自宅に連れ込んだ男友達を胸元ゆるゆるのタンクトップで誘惑する妹。男がみはる嬢に襲いかかろうとした瞬間、派手なノックで自分の存在を知らせるお兄ちゃん。気まずくなった男はそそくさと退散。兄の「嫉妬」に気づいていた彼女は、再びパイズリでギンギンになったイチモツをシゴキ上げる。中盤、リビングでのエクササイズ中に、ついに騎乗位でチ○ポ挿入。その後も、無防備なポロリ(ハミ乳)でお兄ちゃんを誘惑しては、禁断のセックスに耽る小悪魔妹。アイドル出身のみはる嬢のコケティッシュな魅力がパンパンに詰まった一本。
  • やっぱり
    この子は可愛くて好きです。 高校生という設定でも無理がないです。 ずっと見ていたいです。
  • この娘はかわいい!
    こんな妹欲しかったです。 この顔、スタイル、かわい過ぎますね。 乳輪、パイも好きですね。
  • みはるx妹の最強タッグ
    こんにちはミハルスキーです。 いやぁ、ぬいたぬいた。枯れ果てるわ! はぁ。こんな妹いたらヤっちゃうのになぁ
  • 良い
    普通によかったポロリシリーズの中でもベスト10に入るんじゃないかな
  • 男兄弟でした
    オンナの兄弟がいなかったので憧れます。 俺も「ヘンタイおにい」って言われたい。
  • みはる嬢がかわいい
    全体的に演技は若干大根だけどシチュエーションは萌えますw あの乳のデカさと乳輪に恋してしまった僕は かなり楽しめております、ってかこの子元アイドルなんすね、その経歴も悪くないですね~
  • バランスの良い乳
    可愛い~、乳エロい~、乳輪最高です!こんな可愛いくて小悪魔な妹が居たら悶絶して死んでしまう!
  • ロケット型のボイン!!
    あんな角田信朗が持ってそうなタンクトップ、本当に着ている子はいるのだろうか(;’∀’) 再認識したけどやっぱり笑うと可愛い女優さんですね。これからも羽咲みはるさんに期待してます。