FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の六
歯科助手とか眼鏡かけたOLとか、絶対にエロいしヤリマンなはずなのに家まで付いて来てなかなかヤラせてくれないとか本当にちょっとイラっとしたりもするんだけど、結局はヤラせてくれるしセックスに至るまでのワクワクどきどきがなんだかんだタマらないっていうね。世の中捨てたもんじゃないです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 2人とも最高
    ジャケット写真上部のオレンジのタンクトップの娘目当てで購入しました。 このシリーズも6作目となり、ようやく作品の構成を確立しつつあります。 が、やっぱり中途半端です。 それぞれ二度目のエッチは生中出しという設定らしいですが、ゴムの音もしますし、発射前に編集ポイントがあるのと、何より出した後コンドームついてますがな。 中途半端にやるなら生中出しの演出なんかやらなきゃいいのに。 相変わらず男優が気持ち悪いですが、シリーズもののデカチンは他にいないんでしょうね、きっと。 もうちょっといい男優さん使えば、女の子も更にパフォーマンス上がると思うんですけどね。 今作は、オレンジタンクトップの娘目当てで買いましたが、2人とも綺麗でいいです。 2人の女優さんの名前を知りたいぐらい。
  • もっと見てみたい
    一人目ののぞみちゃん。特別美人でもないのだが、エロいのがすごいかわいい。 どなたか他作品や女優名知っている方いらしたら教えていただきたいです。
  • パケ上の子がとにかくいい。
    パケ上の子の「きっと今日やっちゃうなぁ」感がいい。 そして洗面所で胸を整えて、 股間押し付けられて見せられて恥じらって、 キスと胸を揉まれるだけで吐息が漏れる感じ。 2回戦は自分から恐る恐る寝込みを襲う(フェラし出す)のだが、 騎乗位で挿入後男が起きたら口を塞いで腰を振り続ける。 胸の形もよく…この子他に出てないのかなぁ。
  • 一人目の女性が
    エロくておすすめです。 一回目の絡みが終わり、男が寝ている布団をはがしなめだして求め出すあたりくるものがありました。 2回目の女性も男が一回目の途中で出すんですがなめて強●復帰させるのも好きな人には好きなんじゃないでしょうか
  • 二人とも2回戦、しかも女子から仕掛ける
    どちらも普通に待ちいるような女の子。 特段スレた感じがしないのにここまでえっちになるのかと感心させられる。 一人目は1回戦終了後すぐシャワーに逃げるも後から入った男にすっごく戸惑いながらも欲情スイッチがONになり、しゃにむに肉棒をしごきだす。 そして風呂場で2回戦。 途中で女がベッドへ行こうと言いだし、続きのプレイ。 しっかりオーガズムを感じてるらしく、イッったらヒクヒクしてる。 二人目は本当に真面目そうな女の子。 1回戦で男があえなく発射。。。に物足りずすぐに肉棒をくわえだす。 射精したばかりで敏感なモノをくわえられもだえる男優w お構いなしに2回戦という流れ。 どちらも2回戦目は生挿入。 いやぁ、口説かれて落ちる女性を見るのは爽快感がありますね。
  • パケ上の子が可愛い
    エロ短めでイチャイチャ重視におすすめ。 お持ち帰り女子らしい自然な演技で一人目(パケ上)の笑顔が可愛い。 恥ずかしがる前半を見ないと後半の豹変ぶりが楽しめない。 2回目の夜●いフェラはみもの。 ゴムなしでまたがり喘ぎながら男が起きると恥ずかしがって口を押さえるところもリアリティがあって好き。 男の演技が下手。
  • ひと味違う
    他のメーカーでも無許可盗撮モノが横行してますが、この作品はひと味違います。なんだかんだとイチャイチャしながら最終的にセックすするのは他メーカーと同じですが、事が済んだ後、女子の方がモノ足りずにもう一回事に及びます。しかも生中出し。さすが変態紳士倶楽部。
  • 後半の子
    眼鏡フェチには後半の子がお気に入り。出演者の名前とか知っている方おられるでしょうか?
  • リアルですね
    お持ち帰り経験ので、お持ち帰りするとこんな感じなのかなと参考になります。リアルで生々しいですね。
  • おかわりください
    このシリーズ大好きです。2発目の女子からの「おかわり」いいね! 一人目  ノーブラいちゃいちゃから1発目  でかちん君寝てるのに逆夜●いで無断でフェラ~無断で挿入からの2発目 二人目  メガネ女子にでかちん見せて欲情作戦で1発目  まだ立ってるなら上手に騎乗位するのでおかわり頂戴からの2発目