FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜
三上悠亜‘S1専属第三弾’国民的アイドルに超大量なドバッドバッ一撃顔射!唖然!この圧倒的な特濃ザーメンの量。アイドルの舐めシャブご奉仕からの大量顔射。激しい肉弾ピストンで溜まったスペルマ美顔盛り!アイドルの手コキで夢の青春バズーカ顔射。ドロドロの金玉汁が爆発!ものすごい量のスペルマ顔射SEX。容赦なく降り注ぐ初体験メガ盛り超ぶっかけFUCK。いっぱい出してくれてありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 良かったです
    本作は購入迷いました。顔射なるのもの意味が理解できなく一部のマニア向けの作品と思われたので。ただ、三上さんの作品は全作購入してるのと次作のコスプレ物が期待大なので購入しました。 顔射自体は昔のバラエティ番組でケーキを顔にぶつけられる映像と思えば、特に嫌悪感なく見られたので「良かった」です。 内容ではいろいろ新たな試みしてました。男優もシミケン以外は初めての人ばかりでしたし、ウブそうなな中年男性に小悪魔的に迫って射精させて見たり、もちろんタイトル通り4人による大量の顔射も。 繰り返しになりますが、変な性癖が無い人でもあまり嫌悪感なく見れるのである意味安心と思います。 他のレビュー見てたら、明らかに作品見ずに批判や低評価のための書き込みが目につきますね。
  • ゆあちゃん、かわいい?
    ゆあちゃんの美顔がザーメンで汚される。元アイドルの美顔が白濁していく。素晴らしい作品です。買う価値は絶対にあります。
  • 顔射後の反応でこのような表現は初めて
    悠亜の美顔がザーメンでドロドロになるのを見たくて早速購入。顔射後に「あったかい」「すごい」「いっぱい」の反応だけでなく「重い」という反応は初めて聞いた。それだけ濃厚ザーメンだったのだろう。こんな美顔はザーメンでドロドロにして価値があがるといわんばかり。何回も抜ける作品だと思う。
  • 今まで一番良かった
    本格的に顔射解禁で期待してたけど、期待を上回りました。 演技と分かっていても、悠亜ちゃんが淫語を使うと興奮度上がる。 今までの悠亜ちゃんの作品の中で最高傑作♪
  • 三上悠亜の顔は,オナネタだ!!!!!
    元アイドル,三上悠亜に顔射。 可愛らしさMAXの悠亜だけど,大量顔射でエロさこの上ない仕上がりになるかと思いきや, 時に笑顔ありのプレイぶりなので,陰湿さ・悲壮感はありません。 「顔射なんて平気」とすら感じます。 ザ~受けのため,自ら顔を差し出す悠亜のAV女優根性。 凄いぞ,悠亜!! 舐めフェラからの顔射,手コキからの顔射,そしてぶっかけSEXと 男の思いを美肌の美顔で受け止めた悠亜に興奮です。 何せ,相手が三上悠亜なので,撮影数日前からザーメンの質などに気をつけたんでしょう・・・。 男優も気合が入っています。 めちゃ抜けるけど・・・,今後,よりハードなプレイを期待します。 ハードなプレイで,どんなに犯●れても,この可愛らしさを失わない三上悠亜が見たい。 三上悠亜の顔は,オナネタだ!!!!! いい顔だ!!!
  • 美しい顔に。。。
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる あのかわいらしい笑顔は。。。天使級 その笑顔に顔シャ!!美しい顔に大量のザーメン!最高 美人のSEXは美しい!悶える表情&しぐさもかわいいくて抜群 一生懸命で献身的なフェラも必見 エロにも積極的で好感がモテる
  • 何回抜いたか分からないw
    可愛い悠亜ちゃんのお顔がザーメンで汚されるのも興奮しますが、個人的には沢木和也との前半の絡みが良かった。 ソファーに座った沢木の上に跨り、巻き髪を振り乱しながら腰を打ち付ける。 顔、スタイル、おっぱい、髪型、全て素晴らしい。
  • 何故か抜けない
    ルックスよし、スタイルよし。だが抜けないです!笑 今回は顔射好きにはいい作品かもだが、プレイの一つ一つが演技感が相変わらずで、顔に掛けられても戸惑いながらも笑顔で受け入れるが、んー、何か違う気がします。すごい素材なのに、avの難しさを感じました。勝手にですが。笑
  • 素直によかった
    顔射もの好きの私にとって最高な作品です。 三上悠亜のお顔に顔射。男にとってのロマンではないでしょうか。 顔射に興味ない方には駄作と思われるかもしれません。 顔射好きに私もちょっとハメが少ないかなと思いましたので・・ しかし、綺麗なメイク、清楚でエロい下着をつけての淫語手コキは興奮しました。 ドロドロした、激しいセックスもいいですが、悠亜にはこういう清楚なスタイルの 作品(下着だけでなく水着姿も)が似合っているし抜けますね。 欲を言えば、最初の水着姿でのフェラ、二本目の下着姿での手コキ、後姿の映像を(お尻のアップや頭の動きなど)じっくりと撮ってもらいたかったです。 せっかく綺麗な姿でプレイしているので後ろから、男優の股越しに前からのオッパイの動きのアップなども欲しかったですね。それがあったら星5でした。 しかし、フェラ好きには最高の作品です。
  • いいのでは?
    タイトルに比べると量は少ないと思いますが、顔射を受け入れていますし、お掃除もあります。頑張っているのではないでしょうか。