FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします 大ボリューム220分5本番+手コキ男潮充実の6コーナー
超人気女優桜空ももと狂気的ガチファンとの生々しいセックスバトル!人気シリーズ「デリバリーSEX」に桜空もも参戦!6人のリアルガチファンの自宅に突撃訪問し日頃の感謝をエッチでお返し!!台本なしリハなし打ち合わせなし!行き当たりばったりガチンコドキュメント!数多の変態を手なずける「さくもも」のエロポテンシャルの高さ…すごいです!それにしても素人さんは我々の予想を毎回越えてくれますね(笑)!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 67(10件のコメント)
  • ファンにはたまらんですね
    僕は別にファンではないのですが、ファンの方にはたまらない女優さんですね。 ビジュアルはもちろんですが、サービス精神が素晴らしいと思いました。 桜空ももちゃんの様々な言動を分析すると、自分に自信があるんでしょうね。 そのように感じる作品でした。
  • 対人コミュニケーション能力はAV史上最強
    Gカップの人気女優「桜空もも」が6人の熱狂的なファンとセックスで肉体交流するファン感謝企画。一軒目は、「一生一途」がモットーの純情青年「古谷氏」。しっかりと相手の目を見据えつつ、ノンストップでマシンガントークを繰り広げる彼女は、まさに「コミュニケーション能力の達人」。脱衣所でそそくさと洋服を脱いでいくシーンでも、肝心のブラジャーだけは、ちゃんと古谷氏に外させてあげるサービス精神。男の扱い方が抜群に上手いため、「実力未知数の素人」とのセックスでも安心して任せられる。二軒目は、茶髪の独身貴族「小山氏」。「家庭の味」に飢えている彼のために、「裸エプロン」姿で自慢の手料理をごちそうするもも嬢。ローションをたっぷりと使ったマットプレイで出張ソープ体験をした小山氏の口から「明日死んでもいい」と本音の一言。三軒目の中年オヤジ「国井氏」は、スケジュールの都合上、ほぼ「即ハメ」と呼べる慌ただしい全裸セックス。撮影二日目、四軒目は、寡黙なネガティブ男「マサ氏」。コンプレックスの塊のような彼をありとあらゆるポジティブワードで励ましていく彼女。いざプレイが始まると「命令口調で高圧的なキャラクター」に豹変。「ウオー、ウオー」と奇声を発しながら手コキのみで撃沈した彼に、やや困惑気味のもも嬢&スタッフ一同。五軒目のセックス自慢のマッチョマン「伊藤氏」との一戦では、初めてもも嬢の方から「二戦目」をおねだりする程の満足度。そして、六件目、本作のラストを飾るのは、日本一の桜空ももオタク「村上氏」。部屋の壁がすべて「桜空もものポスターと写真で埋め尽くされている」プライベートルームで憧れの彼女と夢のようなセックス。逆に彼女にとっては「一生忘れられない奇妙な体験」となったはずである。初対面の人間と仲良くなることに関しては、間違いなく「天才」。この手の「AV女優派遣企画」でここまでフレンドリーな雰囲気でスムーズに進行した作品は初めてである。それはすべて彼女の人柄がなせる業。
  • 大満足
    桜空ももさんの作品初見でしたが、大変大満足しました。 今まで観てきたどのAVよりも満足できたと言っても過言じゃないでしょう。 今作品を鑑賞して感じたことは、もちろん顔、身体は大事なのでしょうが、言葉ってこんなにも大事なんだな!ってことです。 彼女の言葉に私は引き込まれてしまいまして、これから短くても1年間は抜け出せないでしょう。 桜空ももの長いトンネルの中をこれからも進んで参ります。
  • 5人目よい
    サービス精神、サービス内容共に最高。そのせいかより可愛く見える。 5人目の男性との絡みが特に良く 実際には居ない、空想上のエロい女子大生がイチャイチャセックスする感じ。かと言ってソフト過ぎるわけでもなく充分にエロい
  • 本番人数も多くパターンも多め
    女優はアニメ声、マメ乳首でおっぱいの下があばら骨がみえて下腹は出てない 一人目はバックもしているのが特徴 二人目は肉じゃがを裸でエプロンで作り ソープ用マットセックス 三人目はソファーから急ぎのセックス 四人目は男の潮吹き 五人目は固定カメラと男がカメラを持ってハメ撮りセックス 六人目はシリーズモノでよくある壁一面に女優写真コンプリート
  • 桜空ももさんへ
    サービス精神が旺盛でいい感じで満足?私も桜空ももさんといろんなプレーされたいな?これからもかんばって
  • 素晴らしい!!
    私もこの作品に参加したいくらい。羨ましい、ファンへのサービスがたまらないし可愛すぎる。これからも頑張ってほしい。
  • こんなかわいい感じに
    可愛く、エッチに、そして、やさしくファンに接する、ももちゃんホントにかわいい、この作品は彼女の作品の中でもベスト3にあげるくらい大好きです!
  • 驚きながら楽しめる
    彼女がとにかくノリノリでエッチしていて、 見ていて楽しい。 男性は本当に素人?? いえいえ男優さんでしょ という感じですが、 そんな些細なことは彼女の魅力が 吹っ飛ばしてくれます。 こんなきれいな女性が こんな積極的に!! と驚きながら楽しめました。
  • とても楽しめました。
    AVが好きな方の理想と言った形の内容を企画にしてくれていると思います。 桜空ももさんの名前は存じていますが、こうしてダウンロードして購入するのは初めてです。 とりあえず評価が高かった物を購入させて貰いました。 桜空さんは、サービス精神がとても良く、ファンの要望を叶えてくれて、時にはフォローもしてくれる優しい方だと言う事が、映像を通して、しっかり伝わった気がします。 3人目のファンの方は、少し可哀想な気もしますが、ネタ枠と考えれば納得かなと思います。 最後に出て来た方は、他の方とは違い桜空さんを愛しているのも伝わりました。本人に会えて一生の思い出になったのではと思います。 スタッフの方も、こう言った形で映像に残して下さり、観る方も楽しめました。 桜空ももさんの好感が持てたので、他の作品も購入してみたいと思います。