FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初凌辱 純潔女子大生につけ込んだ狂気ストーカーに堕とされて… 桜空もも
君が怯えているのは僕の存在にじゃない!犯されて感じてしまった自分にだ!ふとした親切心がストーカーの歪んだ愛に火を付ける。女子大生の花(桜空もも)は、入院する父親を見舞いに行きそこで出逢った医師から一方的な愛情を寄せられてしまう。無残にも犯され恋人とも悲しい別れを余儀なくされる花は男のいいなりになって体を弄ばれるうちにいつしか肉体は少女から大人になっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 41(10件のコメント)
  • かわいい
    演技は上手いとは言えないけど、それを割り引いても抜ける、イイ作品でした。可愛く、美しいカラダをしたももちゃんの陵●シーンは、そそられますね。 カメラワークが良く、ももちゃんの魅力がよく出てたと思います。 よかったです。
  • 初凌● 純潔女子大生につけ込んだ狂気ストーカーに堕とされて
    ほんまに美しい女優。 今後も大いに期待! 残念なのは、相手方の男優。 良く見る人ですが、作品自体を残念なものにする。 男優もどんどん発掘、育成して欲しい。 男優で☆マイナス1だけど、 桜空ももの抜群のプロポーションで、☆プラス1。 結果、☆5つです。
  • 演技は最悪だが、裸体は最高。
    タイトル通りです。 演技は最悪、裸体は最高。 とはいえ、女優さんはエッチ目的なので許すけど、せめて男優くらい演技上手くても良いと思った。(*エコヒイキだが。) 本当にスレンダーでスタイルも良くて、肌も綺麗。 胸も綺麗。 どうしてこんなに良いスタイルになったのか不思議なくらい綺麗。 陰毛も綺麗に生えていて良いですね。これで、無毛だったら最悪な事態だった。 穴の周りまでしっかり陰毛があったらもっとエロくなるので、一度生やしてほしいなと思った。 総称して星5以上です。 これからも頑張ってください。
  • 最高
    ももちゃんの演技はまだまだ発展途上ですが、 凌●されるももちゃんは最高にエロいです。 だんだんストーカーを受け入れていくところも興奮します。
  • 他になにも不要なまでの圧倒的な美裸身。それだけで唯一無二の☆五つ
    AV愛好者として、平素ある程度の演技力は求めているし、大好きな女優さんでもハマり役があると考えている。 しかしながら、AV食傷期間にすら気が付いたらこの作品を再生してしまう。 ほかの方もご指摘の通り、ストーリーも演技もからっきしなこの作品を!w 女性の身体に関して好みはいろいろあるだろうが、私はこの作品の桜空ももさんほどの美しい身体を他に知らない。 他の作品のなかには胸の張り方に差異があり痩せて見えたりするものもあるが、この作品がおっぱいベストであると感じている(あくまで個人的意見。所説あり) 彼女の売りの腰にかけてのくびれ、肋骨の美しさは言わずもがな! 乳首への反応もよく、本人としても気持ちの入った自信作なのではないか。 また男優さんも演技はからっきしだが、女優さんの美しさを表現するための体位に余念がない。例えば正常位の際に腰をつかんで引き寄せるカットなどは、腰のラインの美しさがいかんなく披露されている。 重複しての賞賛になるが、桜空さんの身体の美しさを魅せることにこだわった構成になっている点で、映像の作り方に惜しみない喝采を送りたい。 この点照明におけるこだわりも感じられ、とても効果的である。ありがとう隙が無い大好き。 まあまあ、賢者タイムにつらつらここまで書き連ねたが、だれが読むんだろこれw まあまあこれは筆舌には尽くしがたい。 ぜひご購入いただき、高画質にてご覧いただきたい。 能書きやら筋やらはさておけ気にするな! すべてを凌駕する美しきエロさがこの絡みの中にある。
  • 夕日の明かりに照らせる美乳
    特によかったのは夕方に撮影されているシーンでオレンジの夕焼けが作品のエロさを引き立てました。
  • ももちゃん最高!
    やっぱり、ももちゃんかわいい、最高! ももちゃんのバストは最高なんです。 言うことなし。 みなさん、見て、見て、抜きましょう。 良い。良い。
  • エロマンガのようなボディ
    とにかくエロボディがマジですごい。全身引き締まってるのに筋肉質じゃなくオッパイもフワフワそう。 バックで攻めてるときのキュッと締まったウエストは男の大きめの手のひらで掴めてしまいそうな柳腰で、そこからふくよかなヒップへのラインと、横から見えるブルンブルンのバストがたまらんです。 肉棒が刺さってる時の鳴きもいい声で、とにかく抜ける作品でした。
  • 初凌●
    ガチ陵●ではなくて、ドラマ陵●でちょうどよかったと思います。 これまで「自分が気持ちいい」ばっかりだったから新鮮でした。 屈辱が快楽に変わっていく瞬間の表情もエロいです。 余談ですが、男優がポン村●が老けたような顔をしています…。
  • 演技も上手い
    意外なことに初のドラマモノ。こういう作品は演技、表情が非常に重要になってくるのだが文句なし。徐々に溺れていく感じも良く表現されています。 あとは声のトーンがこういう作品にマッチするのかといえば、ちょっと高すぎるんですよね。惜しいけどいい作品だと思います。