FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり人妻寝取らせ中出し温泉旅行 あかり28才
あかりは家庭的で誠実で、清楚な女だ。夫とはずっとノーマルなプレイしかしてきていない。しかし、最近色々なプレイに挑戦し夫婦の性生活も賑やかになってきたが、それでも夫婦は何か物足らず、友人らに頼んでドキドキハラハラ寝取らせ温泉旅行を計画。夫の前で知人に抱かれイクの我慢できず昇天。夫がいない隙に屋外で拘束鬼イカセでマン汁&潮吹きでダダ漏れ状態。そして知人に連れ出され恥ずかしい野外放尿&車でごっくんフェラ!更に野外露天風呂では、夫の前でハードファックされ全身で乱れイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 可愛いです
    可愛くて綺麗な方です。 美谷朱里さんではないでしょうか。 屋外でカメラ目線でのイキっぷりとアナルをいじられたときの顔が良かったです。 全体的に彼女の良い所が出ていて、自分なりにかなり満足できました。
  • 傑作
    これはあかりちゃんの初期の作品では傑作ではなかろうか。買って良かった。
  • 堤さやかに似ている
    10年程前に活躍していた堤さやかさんに似ている。彼女にもお世話になったけど、この女優さんもまた格別。スレンダーながらも軟柔な美乳と、適度なボリュームを伴ったヒップ、色白な裸体が太陽光のなかで妖しく煌く。絡みは3回、旦那とセーラー服で顔射、旦那が用意した知り合いと擬似中出し2回、車内フェラ抜き1回。最後の露天風呂での絡みは3Pの方が良かったな。擬似中出しでなければ、大満足であったが、女優さんが良かったので星5つとします。
  • 快進撃の芽
    美谷朱里を最初に知った作品。当時、「あかり」という名義の女優が何人かいて…例えば星奈あい等…こんがらがっていたものだ。そんな「あかり」たちの中でも、あまり印象になかったものの、結果、最もBIGになったのは美谷朱里なのかな?と思うと、当時が懐かしい(もちろん星奈あいの勢いも凄くて、初期では美谷朱里を上回っていたけれど)。 作品はいわゆる寝取らせモノだが、ドラマ的な要素は薄く、夫の友人の男に連れ回され、言いなりのままにヤ・ラれまくる作品だ。それでも、嫌がりながらも、感じまくらされイキまくるという興奮の内容で好印象だった。当時20歳の美谷朱里が、デビュー間もない頃にも拘わらず、早くも人妻設定の役柄を演じていたのだから驚かされる。それだけ大人びていたのだろうけど、後々JK役もやっていることを思うと、彼女の演技力の素晴らしさがうかがえる。後の快進撃も頷ける、美谷朱里の初期の佳作と言っていいだろう。星は+1おまけの5。
  • 目線がエロい
    カメラ目線がなかなかエロくてドキドキします。 セーラー服はさすがに無理があるかと思いきや、なかなか似合っててびっくり。 楽しめました。