FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のお嫁さんはいつも全裸 天海つばさ
全裸の開放感に慣れ親しんだ新妻の仰天性活!旦那も仕事が終われば全裸で待つ愛妻(つばさ)の元へ直帰!抑えきれない妻への性欲でむしゃぶりつく!ご近所さんも窓から覗き見欲情!宅配員も全裸妻に大興奮で暴走!元彼も訪問で浮気のフェラチオ!旦那の部下達にも寝取られハプニングSEX!寝ても覚めても裸!みんな発情しまくり!こんなお嫁さんどうですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 全裸は正義
    全裸好きにはたまらない作品です。クローズアップが多いのでつばさちゃんの大事な所が目の前に広がります。いいですよ~。お勧め。
  • モザイク冬の時代以前
    本来、全裸と付くタイトルの作品は好みではない。 結局、脱いでしまえばいつもと同じ裸体なのに始めっから全裸って…と思うから あっ、好みではないだけで結構観ます。 ゴメンナサイ 実は物議を醸す?つばさ氏の〇〇したお胸が、 その丸い形通り艶々テカるのが大好物なのです。 可愛いお顔に綺麗な瞳 豊満なお胸にエロ美BODY 大ファンです そのつばさ氏の奔放な全裸生活 バカバカしくもエロ面白く魅せてくれる一作 こんな可愛いお嫁さんなら大歓迎じゃけ! しかし… ご近所さんが… 宅配さんが… あげく、旦那の部下達にも… 俄然、嫉妬心を掻き立てられます! オ…オレのつばさが… ゆえに面白いのか?! モザイクも薄めでなかなかの秀作 2017年現在のような極濃モザイクではありません。 以上、独断と偏見にて早漏。
  • まあまあです
    リビングで美女が全裸ってシチュエーションはたまに見たくなるのでアリです。カラミは平均的。猛烈なピストンは無いですがそれなりにつばさちゃんのエロボディは楽しめる。主観の男優の上着はいらない、邪魔だし、ハメしろが見えるように男優も何回も直してるし、それなら脱いじゃえよ。
  • 「○○が裸族でガマンできない」の嫁版
    一言で言って「○○が裸族でガマンできない」の嫁版です。 主観アングルは良かったです。