この動画の商品情報

セール中 某週刊誌グラビアオーディション優勝!10年に1人の超美形Gcupスレンダーボディ 現役グラドル1本限定AV解禁! 汐音まり
1人の現役グラビアアイドルがE-BODYからデビューします。166cmの長身、ハリツヤの良い美巨乳、巨乳でありながら細いウエストと手足。イイ身体メーカーE-BODYの王道を具現化したような完璧プロポーション!グラビアの世界で活躍する彼女が我々の前で見せたファーストSEXは想像を遥かに超える初々しさ。しかし撮影が進むと敏感になっていき…。メーカーが自信を持って送り出すド直球ナイスバディの新人です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.99点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 1本限定はもったいない
    グラドルは詳しくないから誰だか分からないけどグラドルらしい…。 AV無理も観ましたが、すごいきれいなカラダしてます。 胸もすごいがクビレもすごいスレンダーボインちゃんです。 カラミはデビュー作の普通のカラミでしたが、カラダだけで抜けます。 もっといろいろなセッ●スを違う男優で観たかったです。 それだけに1本限定は惜しい…。
  • めちゃくちゃタイプ
    まさに理想の女のコです。スタイル抜群??グラビアアイドルと夢のセックス。正常位が一番エロく、お掃除フェラを女のコ自らする所は驚き???
  • 男優が強引すぎる!
    顔は飯豊まりえ似 清楚で笑顔もかわいくて体もいい でも初回で緊張してる面持ちなのに 男優が、強引すぎて かわいそう。 おらならリラックスした いい画が撮れるわと思ったよ
  • 悪くないです。
    タレントの ぱいぱいでか美をちょっとだけ可愛くしたかんじです。 ちゃんと感じているのか、乳首が勃ちっぱなしです。 最後のお掃除フェラは圧巻です。
  • 特Aランクの超絶美BODY
    お顔は、十人十色、人の好みは、千差万別、 某ブサイク芸人だって、結婚できるワケだから。自分的には、全然いける!! 問題ナシ。 それを補って余り有る、超絶過ぎるスレンダー美BODY。 細いのに、出てるトコは、しっかり出てる ナイススレンダーボインちゃん。 彫刻や漫画に出てきそうな、極上のカラダです。 抜きすぎ注意報、発令中ですよ。 何とか説得して、次回作も出て欲しい逸材である。
  • どM
    根っからのマゾっぽいんで、もっと過激にしてほしい。おっぱいは元々固そうなのか偽物か微妙。足は太ももからお尻にかけて、20才には見えないくらい綺麗。
  • 良かったですよ
    最初は??でイヤイヤやってる感がありましたが、最期はしっかり声も出ていて、綺麗な体と相まって興奮出来ました。 最初からこのテンションなら文句はないのですが、男優が悪いのか緊張してるのか最初の印象が悪かったです。
  • 酷評多いけど個人的には好き
    タイムリーに購入した訳ではないので 発売当初の事は分かりませんが これ程酷評受けてるなら売り出し方を失敗しただけなのだと思います。 確かにグラビア会から転身して顔も身体も素晴らしいかたはいらっしゃいますが 昨今の有名で人気のある女優さん達が分かりやすい改造を施しても人気があることに疑問を感じてる自分としては 逆に天然で引き締まってる若々しく綺麗な身体、 顔も素朴でむしろ性欲を掻き立てられる顔だと思います。 初々しさを前面に出してくれれば もっとよかったかな。
  • パケ写と比較し過ぎ
    確かにパケ写と比較すれば、パケ写を加工しているのは分かるが、彼女のおっぱいも体も最高です。 また、絡み出すうちに徐々に女の顔になっていく色っぽさがあってすごく良い。
  • 素晴らしい身体
    AV無理シリーズから期待して、ついにでました。汐音まり。 伊藤舞雪、岩瀬りな・・・とAV無理シリーズからデビューの娘はおっぱいが半端ない。そんなまりちゃんも素晴らしいおっぱい。乳首も乳輪も綺麗で形も素晴らしいのに美爆乳。たまりません。 まずインタビューですがあまりしゃべらずにプレイは大丈夫か?と心配になりましたが、感度やあえぎも良かったです。 冒頭述べた素晴らしいおっぱいに目がいきがちですが、キュッとしまったウエスト、細く長い足と綺麗なお尻と、とてつもない身体です。 セックスは二回になりますが一回目の騎乗位から足をつかせて突き上げるシーンと、なんとまりちゃんの初体験というバックは初めぎこちないながらもバックのアップシーンは下付きまんこのまりちゃんはかなり絵になり素晴らしかったです。 本当に一回限りのAVなのかはわかりませんが激しくされると乱れるタイプなので次があれば複数プレイを期待します。