FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当はヤリたい美少女18歳 清純で素直な美少女は強引な極太義父と兄の挿入も拒まず健気に受け入れる 成宮ルリ
少女18歳が突然家に来た。当然息子は勃起しまくり暴発寸前。初めは庇ってくれる義父だが、息子が夜這いして少女を犯している所を見てしまう。衝撃的なエロイ光景に自分も犯して楽しもうと決心する。ケンカになる事を恐れた義父はホテルでじっくりネットリ中年のエロを楽しむ。しかし、少女も心のどこかで望んでいた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優さんは大変満足
    ロリ女優さんのルリちゃん。 絡みは二回、フェラ抜き一回。 絡みの内容も回数も物足りないけど、女優さんの表情もスタイルも好きです。 浴室でチンポを無理やり口に入れられるシーンは好きなシーンですね。 顔射も一回だけだから、せめて二回の絡みはどちらも顔で受けて欲しかったなぁ。
  • 微乳好きには堪らない
    褞袍親爺の執拗なる口吸い、汚らしい唾液垂らし込みは無くって幸い。 畳の上で制服瑠璃のミニスカを捲り上げて尻を抱え込み、最後は寝バックで・・・ 私、このシーンを見るだけで満足ですね。 細面で鼻筋の通った美形微乳お嬢様と銀次の交接、必見です。 結論:銀次が主役で瑠璃嬢は脇か?
  • ルリちゃんは激カワだ
    内容は以下の通り 1フェラ抜き シャワールームでフェラ イラマで口中発射 2夜●い クンニ責め~マグロでsex 腹射 3sex 義父にブレザー着衣でいきなりぶちこまれ 失神 4sex ホテルで仕切り直しで 全裸にソックスでアナル丸出し四つん這い指マン フェラ~騎乗位で頑張って腰振り 最後は顔射 ルリちゃんは激カワだ ただこういうの最近見てないせいもありストーリに いらだちを覚えた 義父と兄だけの出演で良かったのではないか・・