FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!! 3
痴漢に遭う乗客や友達を助けるギャルJK。しかしそんな性格が裏目に出て自分がターゲットに! 痴漢されても強気な姿勢を見せるも…痴漢師に囲まれると形勢逆転! 悔し泣きするギャルJKを何度もイカせて喉奥イラマ! チ○ポを捩じ込み突きまくる! さらに泣きっ面に大量ぶっかけ! 溜まった鬱憤も性欲もギャルのカラダで大発散!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高
    黒ギャルの代名詞といって良いAIKAさんがこのシリーズに出てくれて良かったです。まさに理想通りのシチュエーションで犯●れまくるAIKAさんに興奮しました。
  • よかった
    タイトル通り正義感から助けたがためにはターゲットになってしまいます
  • 思ったよりは良かった。次こそ優等生シリーズへ!
    ネタ切れ感が否めなかったので発売日に買うのは見送ろうと思っていたのですが、櫻井バニラ監督とナチュラルハイを応援するためにちゃんと定価で購入しました(笑) 内容は、いい意味で裏切られましたね。 どの作品にも1作目を超えられないジンクスはつきもので、本作はまさにそれが当てはまると思ったのですが、2人目の子がシリーズで一番良かったかもしれないですね。 最初はドスのきいた声だったのが、ヤられ始めると急に女の子らしい声になるところが一番のポイントです。 これだけで100点あげてもいいレベルです。 あとはローターを入れた後に、気持ちいいと言うまで抜かないぞ、とかフェラしたら抜いてやるとかそういう細かい芸があるのも良かったです。 挿入後のアングルに関しては相変わらずなんとも言えないですね(笑) 最初の抱えた状態で上から撮るアングルはとても良くて、個人的にこの体位とアングルが一番好きなのですが、それ以降がちょっと際どいです。 アングルに関して言いたいのは、 ①ケツのアップはしないこと ②立ちバックは正面、もしくは斜め前(真横まではギリOK)から撮ること これに尽きると思います。 フィニッシュ前の立ちバックで後方上から撮るアングルがよくありますが、あれは最高に萎えるので絶対にやめてください。 あと、2人目のシチュエーションに関しては、悪口を言っていた同級生を助けてあげた、そのギャルを●すというのがキーポイントですね。 正直言うと僕はこのシチュはあんまり好みではなかったです。 正義感の強いギャルを●すというのがコンセプトですが、自分の悪口を言っていたやつを助けた子を●すというのはちょっとやりすぎかなと(笑) だったら、ギャルがいじめをしていたぐらいの方がまだスッキリできます。 むしろ悪口を言っていたやつを痴●師と一緒に●すぐらいのギャグ展開があってもよかったと思いますよ、タイトル全然関係ないですが(笑) まとめると、3作目にしては良かったと思います。 ですが、正直ネタ切れ感とお腹いっぱい感は否めないですね。 ですから今度こそ次は優等生シリーズを作ってください! 前作のレビューにも書きましたように、ガリ勉ではなくリア充タイプです。 優等生に限らずOLでも何でもありですね。 とにかくギャル以外の「正義感」シリーズを作ってください。 次回作、楽しみにしています。
  • 出演者
    AIKA/藤本紫媛/上原花恋/計3名........................................................
  • AV
    正義感のある強気なギャルJKが逆に標的されて叩きのめされる作品。個人的には藤本紫媛さんが良かった。徐々に表情が曇っていき、状況を把握したころには囲まれていて絶望!服は脱がされ恥ずかしい格好に!その後ローターを入れられたり辱めを受け続け、最後はザーメンまみれにされて放置!かわいそうだけど興奮してしまった。
  • スイッチ入って欲しかった
    清純派をギャルが痴●から救い、逆にギャルが痴●に犯られてしまうって 言う感じは、悪くない しかもギャルが、AIKA・藤本紫媛・上原花恋と錚々たるメンバー これは期待大! 最近痴●もので、声を出して嫌がったり、激しく抵抗するって言う パターンが少なかったので、ある意味すっきりした。 でもギャルだけに、H好きだろって言う期待感もあったので 犯られっぱなしだけでなく、スイッチが入ったら、淫乱に乱れる ギャルならではのHシーンが見たかった。
  • アイカは可愛い
    しかし彼女もそろそろアラサー JK役はちときびしい気もしないでもない わざわざ制服にしなくてもよかったのじゃなかろうか…