FANZAサンプル動画

  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!
  • 黒崎みか 水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!!

この動画の商品情報

セール中 脱いでもスッゴイ!水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!! 黒崎みか
水着コンテスト優勝経験のある21歳の現役女子大生がアイポケ専属デビュー!下着の中から現れるのはぷるっぷるのE-cupに引き締まった高身長くびれボディ!初SEXから感度抜群で息が出来ないほど感じまくり!初パイズリ挟射・おもちゃ初体験・人生初3Pで自身が見た事ないほど大量潮吹き絶頂しちゃいます!男子みんなが憧れた大学アイドルを遂にAVデビューさせちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • マン点!
    黒崎みかさんにメロメロです、ピュアな感じがすごくいいです、舌の動きがおぼろげにわかるフ○ラが◎、喘ぎや悶えがホントに健気で◎、さっき射精したチン○がもう勃ってきた、エロいおっぱいとエロ尻に興奮しました!
  • デビュー作品としては、最高のインパクト・・!
    みかさんに、水着コンテスト1位の「売り言葉」は必要ないでしょう。 この可愛らしい顔、スレンダーな美ボディと美乳には、そんな言葉は要りません。 恥じらいの笑顔がニュースターデビューに相応しくって萌えます。 初体験の玩具を前にしての、みかさんの戸惑いの表情と不安げな瞳に興奮します。 そして何より、感極まって喘ぐ声、悶える身体・・・最高です! こんなに淫らなのに、健気さが、新鮮な感動と興奮を届けてくれます。 最高評価します。
  • スタイルがいい
    コンテストに優勝しただけあってスタイルは素晴らしくいいです。顔も綺麗で素晴らしい子がAVにデビューしてくれましたね。イマラふうのパイズリもいいしフェラもボカシがあるけれど舌の動きがわかりすごくフェラがうまいのがわかります。あえぎ声もかわいいし 今度はみかちゃんのザーメンまみれの作品がみたいですね。勃起どはMAXですね
  • アイポケらしいスレンダー美乳新人
    極度の緊張でガチガチなのが初々しい。初絡みはシミケンで貞松は今回3Pにまわったが逆の方が良かった。シミケンも十八番のシミクンニやロールスロイスなど繰り出したがのちの感想では「人生で? 2番目かな」やはり愛のあるセックスには敵わなかったのである。
  • ド緊張
    ウブな子ほど初めては緊張感がありますね。 恥ずかしがってる表情もイイんだけど少し硬い。 緊張が和らいで楽しそうに撮影する姿の方が表情がイイ。
  • まさにデビュー作 インパクト今ひとつ
    確かにタイトルに偽りなし。水着が似合ってます。デビュー作ということもあり、顔射もなく、緊張のせいか、反応も今ひとつなので、ヌキにくい。
  • かわいい
    かわいらしくてスタイルの良い女の子だけど、 カラミに関しては少しぎこちない感じがした。
  • スタイルは最高
    女優さんのルックスは素晴らしかったです。プレイはちょっと消極的な感じがしていまいち興奮できませんでした。
  • 悪くはない
    特にインパクトもなく普通…と思いましたが、中盤のパイズリが気持ち良さそうだったので★4つ付けます。
  • ☆4つと半分といったところ。
    前半はあまり見せ場がありませんでしたが、 後半になるにつれて喘ぎ声が高くなり、よい演技を しているように見えました。 デビュー作らしい作りと言えるのではないでしょうか。 初脱ぎのシーンはもう少し。 後半からは気持ち良さを楽しんでいるように 見えたので、そこからが本領発揮、といったところ だったように思えました。