FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡 VOL.002 推川ゆうり 星空もあ 生駒はるな 真田美樹
厳選の極みキャスティングで奇跡の美脚BODYを持つ最上級女と濃密濃厚4本番!!挑発する淫語に雄のチ○ポはビンビン!?カメラ目線でカラダを見せつけ卑猥に挑発!?本気の玉舐め、フェラチオ、イラマチオ!!ジュボジュボ音をたててオナニー!グチョ濡れマ○コに生挿入!!最後は眼鏡にぶっかけ!ナマ中出しまで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • メンツが熱いです
    もとマスカッツの推川ゆうりさんを筆頭にメンツが熱いです。 むっちりがとにかく好きなので助かります。 さらにスレンダーながら補ってあまりあるドエロイ生駒はるなが パンチきいてます。 生駒さんの我々目線のエロ視点というか生々しい身近な作品なんかも 作って欲しいですね。 本作品はパーツ、ボディそしてフェチ心を刺激する特化作品で 女の子たちの美しさに感動しながらも勃起できたので すごいよかったです。
  • かなり良かった
    レオタードの股間部分に穴を開けてのファックがかなり良かった ハイレグをずらしてのファックがありきたりでつまらない作品が多くなか、この作品はレオタードの股間部分から挿入するファックなので、滅茶苦茶に興奮した! 人それぞれ好き嫌いがあるだろうけど、このシリーズが続くなら、レオタードの股間部分に穴を開けてのファックを作り続けてほしい
  • 前作に引き続き良かったが…
    前作に引き続き良かった。2人目の白パンストの光沢感がエロさを際立たせてた。また、ベッドの上から床で立ちバックに移った際、脱いでいたハイヒールをまた履かせたいたのも良かった。マイナスポイントはもう少しコスチュームに工夫が欲しい点である。1人目はハイレグの角度が大きかったし、2人目と3人目のコスチュームが同じなのは手抜き感を感じる。 3作目があるならば、要望として、ハイヒールはずっと履かせたままがいい。バブル期のレースクィーンが履いていたギラギラの光沢感のあるベージュのパンストを1人ぐらいは履かせて欲しい。(最近、AVでギラギラの光沢パンストを見ることができなくなり、寂しいです。)あと、眼鏡は途中ではずして、フィニッシュのときにまたかけるとかの演出も入れて欲しい。自分は眼鏡フェチではないので、いまいち良さが分かりません。
  • 光沢パンストが見たいから。
    光沢パンストが堪能出来るイメージシーンがあるのはありがたいが、 パンスト、レオタードに最初から穴が開いておりモザイク処理がされていて残念。 きわどい部分をじっくりと堪能できるような演出が欲しかった。 他の方のレビューの通り2人目と3人目のコスチュームが同じなのが残念。 4人目は何の特徴もないノーマルレオタード、ノーマルパンスト。 パンストは破きすぎて何の面白みもない。 3作目があるならば、要望としてギラギラの光沢感のあるベージュパンストのマチ付きに穴開けFUCKが見たい。
  • うーん、微妙だなぁ・・・
    推川ゆうりちゃん目当てで購入。 レオタードやパンストなど大好きなので期待したのですが、ちょっと残念な作品になっている気がします。 推川ゆうりちゃんのレオタードはもっともっと食い込みが欲しかったな。 星空もあちゃんの衣装の選択のコンセプトは良いんだけど、どこか安物っぽい感じがして不快です。それに最初の登場からパンストが破かれていてモザイクがバリバリかかっているのもダメ。何か制作側は工夫できなかったのか!? 生駒はるなちゃんに非はないけど、どうして星空もあちゃんと同じ衣装なのか? どうして4人のうち彼女だけ貧乳なのか?そしてまた彼女も登場から股間にモザイクがかかっています… 真田美樹ちゃん、やる気あるのかな? 4人ともセックスは単調だし盛り上がりに欠けます。これで彼女たちが逝きまくってなかったら見る価値もありません。コスプレでこけてるのにセックスシーンもイマイチ。女優は悪くないと思うので作り手の問題なんでしょうね。 オススメしません。 抜けませんでした…