FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんを犯したあの日…3 ましろ杏
アイドルとして更なる飛躍を目指す佐々木杏に舞い込んできた映画主役オーディションの話。またとないチャンスに喜ぶ杏は予測することができなかった。‘オーディション’の実態も、その日から始まる凌辱の日々も…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 意外性あり。
    巨乳アイドルと オタク系ファンと 悪徳?マネージャー 設定は面白い。  犯●れるシーンは 言葉だけじゃなく 態度でも拒絶した方が リアリティーがあってイイはず。 タートルニット と ミニスカ  細い腰に 丸いおっぱい ・・  予想外に 面白い作品を手にしました。
  • 泣けてきて全然抜けない・・・
    作品自体は素晴らしくて☆5つだが、彼女の運命を知ってしまうと、悲しくて全然AVとしての機能をなさない・・。 とくに、マネージャーにフェラを要求された次の日・・・ 隣に住むファンの男にサインをねだられるシーン。 30分ちょっと前辺りから始まるシーンが泣けてきてその後はもう悲しくて見ていない。 アイドルが売れるために自分の体を犠牲にしないといけない現実は知ってはいたが、演技とはいえ、見せ付けられるととても悲しい・・・・。
  • 見入ってしまった。
    パッケージの写真と実際の容姿が若干違う気がしたが、 見始めたら、気にならなくなった。 舌足らずなしゃべり方もなかなかいい。 ストーリー性があり、単純にHをするようなものではなかった。 ストーリー性があるなかでの本番は、興奮しますね。 アイドルの一ファンを自分と重ねて見ると、面白いのではないでしょうか。 最後のシーンとか感動しました。
  • 杏ちゃんかわいい
    あいかわらず美乳ですね。フェラのとき頭押さえつけられての高速フェラすごいです。中だしもあるし興奮した
  • スタイルやばい…。
    パケ写が可愛いのと半額対象だったので購入。 良かった点 1.スタイル良すぎて見惚れる。 2.寝取られてる感じはそこそこ出ていた。 悪かった点 1.茶番が長いし、安い芝居も何だかな…。 2.エロの売りが無い。全体的に無難な感じが逆につまらなくさせてる気がする。
  • 傑作なのでは??
    ストーリーが意外に楽しめました。他の方のレビューに もありましたがもう少し本気でイヤがったら、よりリア ルだったでしょうが感情移入しすぎてAVとして見られ なくなってしまうかな。商品に手をつけたマネには それなりの報復があってもいいと思うが、そう思うの はすでに入れ込みすぎですね(笑い)。
  • ましろ杏は良い
    ましろ杏ちゃんはとても良いのだが、犯●れるのもかなりソフトな感じでタイトルから想像しているのとはだいぶ違う。 女優が良いから星4。
  • 出演男優は、ピエール剣と山田君だけという…
    省エネ作品かぁ。 直近に杏の引退作(「放尿、潮吹き、大失禁。」2011/12/07 release)を見たんだけど、モザは結構うすく、niceでした。 本作、2010/05/07releaseで、モザ、でかくて、△です。 ただ、引退作ではなんか、乳に張りがなくなっている感じ でオヨヨだったけど、本作ではプリプリでした。 1点オマケの「4」です。
  • ちょっと期待とは。。。
    パケ写真と本人が、かなりちがう。。。 好きな人にはタイプかもしれないが、 私は好みの顔じゃなかったです。 ストーリー展開は嫌いじゃないです。 残念。。。
  • 普通だ
     構成は宜しいのでは、唯、飽きた、申し訳ないけど、飽きた、この内容は誰でも考えると思い、後はするかどうか