FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個人撮影】超正統派の美少女はるみとのエロハメ撮り!何度もガチイキするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】 立花はるみ
これがAV女優「立花はるみ」の剥き出しのプライベートセックスだ!スマホでビデオカメラで撮影した生々し過ぎるハメ撮り映像の数々!ラブホテルで車でBARのトイレで自宅で行われる赤裸々な本気のセックス!完全に2人だけの空間にAV女優である事を忘れ一人の女としてセックスに陶酔する「立花はるみ」!AV撮影じゃない!これは男と女のリアルなセックスドキュメント!なんか普段の撮影よりすごいドキドキしちゃう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • とにかくエロい
    自然な貧乳がエロい。とりあえず詰め物すれば売れると思っている女優は一旦立ち止まってほしい。 カーセックスのシーンは本人もあまり経験がないのか特に興奮しているように見える。 個人的にはバーのトイレでの口奉仕する際のやりとりが茶番すぎて面白い。 お料理しながらの男優との普通な会話もあるので、プライベート感というのはまんざら嘘でもない。
  • 作品としては…ですが素のはるみ嬢を見られる作品として。
    おかずとしては実用性はあまり無いと思います。 どちらかと言うといつもと違うはるみ嬢が見られるファン向けの作品だと思います。 初見さんなら初期の頃の作品から見ることをお勧めします。
  • 立花はるみの口性器はデカくて卑猥でエロい
    やはり,立花はるみの口性器はデカくて卑猥でエロいです。 このAVは,ハメ撮りなので,画面が安定しなく不快な感じを受けるシーンが多いけど, フェラのシーンは,興奮させます。 【個人撮影】の設定で,リアルプライベートを演出。 AV男優と2人だけ。 基本,エロ女だけど,笑顔のシーンもあり,SEXを楽しんでいます。 脱げば,微乳のスレンダーボディー。 私好みのいい感じの肉体です。 このボディーで,ガチイキする姿は興奮させます。 でも,もっと,フェラってほしかった。 やっぱ,エロいわ,はるみの口性器は。
  • うーむ
    まだ全てのチャプタを見たわけではないので 途中経過、参考までに。。。 プライベート感は所々感じられて 最近リアリティを求めてる私個人としては そこそこ満足いくものでしたが なんせカメラアングルが悪すぎるというより なにを写したかったのか分からないとこがあり ん?いまはるみんに対して男優さんはなにをしてるの? はるみんはなにに悶えてるの?って部分があって残念。 そこは距離遠くても固定カメラの映像にしたりして欲しかったー。 前述のようにリアリティを求めてる私としては 傑作の予感がしてただけに厳しめにしました。 はるみんとの会話などは見てて普通にかわいかったです。 ここら辺が分岐点ですかね、がんばれはるみん