FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘 夢乃あいか
「こうやって擦りつけるとエロイでしょ?」小悪魔ロリ巨乳が胸を押し付けてあなたを誘惑!ガラス越しに潰れた胸は生々しい質感を生む…。「ムギュッ」と押し付けられたGカップは男達を惑わせ翻弄し彼女の想いのままSEXへと導かれる!思わず触れたくなる、揉みたくなる!夢乃あいかが5シチュエーションで魅せる究極の胸フェチズム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • おっぱいのムギュ映像最高!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 ガラスに張り付くおっぱいの映像は最高! あいかのおっぱいは美しくてやわらかそうで抜群 小悪魔のような笑顔とおっぱいで誘惑してくるシチュエーションも必見 丁寧で気持ち良さそうなパイズリもGOOD 夢乃あいかの魅力を引き出している作品
  • おっぱい好きには堪んない
    あいかちゃんのおっぱいは張りがあって 柔らかい系なので最高です。 そんなおっぱいを存分に活かした作品。 もっともっとムギュっと感が欲しいなと不満もありましたが 彼女の愛らしさと完璧おっぱいに星5つ。
  • 胸が..!!!!
    あいかちゃんの胸が押しあてられてる質感が堪らない... 胸フェチにはたまらない作品!
  • ファンならば買えると思う作品
    普通ならばガラスでどうのこうのするものならばおかしな作品だなって思う。 しかしながら肯定してしまう(笑) 楽しいのである やはり彼女と会うと実際も良いので、ケチがつけようがない ベストよりも1本ずつ買うのがオススメ これが彼女に実際会っていないならば、星を下げるが、下げようもないのだ。 ベストは削り詰め込み参考程度、こう考えろ 数本詰め込みもダメ やはり1本買いが良い まあこの子の場合だがね 実際に会ってふれあいをしてる者なら理解できるだろうが
  • なかなか決まってる
    なかなか決まってる硝子でのおっぱい潰し。乳輪と乳首が綺麗に決まる女優は少ない。いいと思うよ。
  • コレクション用かな?
    ガラス越しに見える夢乃あいかのおっぱいを強調した作品。正直マイナーなコンセプトでガラス越しのおっぱい自体はどうでもいい。セックス自体も特筆するような内容ではない。ただ、オフィスでのセックスはブラウス&タイトスカートでエロいカラダが強調されており、ヌキどころではある。
  • エロ漫画のよう。
    なんかエロ漫画のようですね。 少々この女優さん太り気味だけど、痩せると綺麗になると思うけどなあ。 ちょっとダイエットすればいいのにと思う。 あと、陰毛の穴の周りの剃毛もやめて、しっかり陰毛生やせばさらに美しくなると思う。 色々注文あるけど、これからあと10年頑張るには上記の2点はクリアしてほしいね。 いつまでも若い小娘女優と同じではダメでしょう。 まずは代謝の悪くなるこれからのためにダイエットすることと、若い小娘の流行の剃毛はやめて大人の女性のエロスを醸し出す陰毛をしっかり生やすことだ。
  • 誘惑?!
    タイトル通り、胸の押し付けはたまらないものがあります。 ただ誘惑という点では、もの足りない気がします。