FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭
可愛らしい外見、上品な喋り方に清楚な格好。某有名企業の内定を急遽ドタキャンしてAVの面接に来た一人の美少女。借金が有る訳でなく、男にも困っていない。そんな彼女が、一体なぜAVに!?「私、肉便器になりたいんです…」カワイイ顔からは想像できないドM発言で人生初のナマ中出しの瞬間をAVユーザーに捧げる!本物中出しの話だけでマン汁がビッチョリ溢れる正統派美少女の本中就職ドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(7件のコメント)
  • デビュー作
    顔は極上。 まぁ、デビュー作で緊張してたのか? 今後に期待です
  • いきなり生
    カワイイです。清楚で大物感があります。初々しさがいいですね。 いきなりの撮影で、中出しと言うのも本当かな。会話のやりとりは可愛かったです。 シーンも凝ってましたが、モザイクは濃いですね。
  • ウリのための設定?
    某有名企業の内定をドタキャンしてAVに出演した五十嵐星蘭。 まあ,「有名企業」とか,「一流企業」とか,「ドタキャン」は,ウリのための設定かもしれないけど, 見た目もしゃべりもお嬢様で,可愛い系のお顔をしているし, 「私,肉便器になりたいんです・・・」という発言も納得の内容なので,まずまずの評価です。 脱げば,ボディーも平均レベルだし, 嬉しそうにチ○ポを舐めフェラし,生ハメからのオ○ンコ中出し。 エッチ好きな事は間違いないし,このルックスとエロさなので,普通に抜けます。 今後も期待しています。 AVなら,大乱交,大輪●でたくさんのチ○ポと絡めるし, まさに肉便器のごとく,ザーメンやおしっこ処理も可能ですよ。
  • 人は見かけによらないものですね!
    綺麗な顔して、アブノーマルな事をヤることヤっているんだよなぁー、ア○ル舐めや、いきなり肉便器、M性がくすぐります、デビュー前に調教するわけでもなし、人は見かけによらないものですね、けれど好きだなぁー!
  • モザイク濃い
    モザイクが濃くなってからの作品だった・・・ 配信日時を確認しないで購入してしまった 日替わりセールで購入 濃くなる以前の作品だけを購入しようと決めてたのに・・・ 失敗した 五十嵐星蘭嬢はパケ写で見るよりもずっとカワイイ それは良かった 男優のア○ルを舐めるなど新人とは思えない 内容は以下のガッカリ感はあったけど及第点 オープニングの面接で、”モノ扱い””されるのが好きと言ってたので デビュー作からハード目のプレイを見せてくれるのかと期待した 最初のプレイは初カラミということで普通 お嬢は物足りないと言っていたので期待大だったけど 本中らしい中途半端な”モノ扱い”の設定 ガッカリ半分、「デビューさくなんだからこんなものだろう」が半分 モザイクが濃くなかったら★5だった
  • いい
    カワイイ顔してなかなかエロい。 体の肉感もよく胸の形も最高。 バックの時のケツも良かった。
  • 良いです。
    顔も内容も平均点ですが、メッセージがあって良かったです。笑顔で抜いてといわれたら、たまりません。