FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク
遂に待望のリモザイク版が登場です!あの日あの時、出会った衝撃と疼きをもう一度!出会った時のトキメキと興奮が、完全リモザイクで強烈に甦る!!まさに電光石火、ギネス級「秒ハメ」シリーズ新登場!1st Missionは、ゆまチンに秒ハメ!!「はじめまして」で即合体、痴女プレイ中に背後から4秒合体、趣旨バレ後に寝た振りゆまチンと即合体。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ゆまちんのエロさと明るさが際立つ
    まず前提として、前戯無しのHは痛いだけなのでその裏事情みたいなものは置いておくことにして、普段着で入ってきたゆまちんにいきなり挿入すると、困惑しながら喘ぎ始めるのがまずエロい。その後少し絡んだら、ゆまちんから手コキをする展開に。セリフも相まって女優としてのプライドが見えたのと意地になって反撃する姿に可愛いと思った。 麻美ゆまと言えばこれ、と言える作品。
  • ゆまちん、最初から最後までメッチャ明るく元気で楽しかった
    基本、ゆまちんの想定外の時に突然挿入してゆまちんを気持ち良くしてしまおうというもの。 最初、突然挿入されてから7分頃にバックでイかされたあとは「仕返しよ」と今度は逆に男優を責めるものの、どうしても男優をイカすことができずに結局は自らクンニや手マンを男優に要求して激しく潮吹きしたのち「もう入れて」と降参して返り討ちに遭っている姿がメチャ可愛くて笑えた。 時折見せるいたずらっ子のような笑顔も本当に魅力的。 男を気持ち良くさせる誘導の仕方もなかなか上手いと思ったけれど、男優に責められて気持ち良いのを我慢しながら別の男優に奉仕している姿もまた可愛かった。 最後のシーンは、「ゆまちんが爆睡していて何をされても気づかない内に男にイタズラされる」という設定だったのだけれど、どう見てもゆまちん、爆睡しているはずの顔がニヤケてて、声は必死にこらえているものの、男の言葉や行動に一々顔が微妙に反応していて、見ていて大爆笑。メッチャ楽しかった。こういう遊びをパートナーと合意の上でやっても楽しいだろうなと思った。 それにしても、ゆまちん、本当に優しくて元気で明るくて良い子。
  • 「処分前」に最後の視聴と思ったけど。
    「完全リモザイク」ですけど、 今の感覚からいえば「普通」。これくらいの目の細かさであって当然。 オリジナル版を視聴した記憶はありますが、 モザの状態までは・・・今更見直す気もないですし、その点ご勘弁を。 メイク次第で可愛い女の子になったり、色気たっぷりのオトナのオンナになったり。 カラダの状態も良くて、ゆまさんの「全盛期」だったのでは。 (我々ファンにとってはずーっと全盛期だったとも言えるのですが) コーナーの合間のストリップイメージもたまりません。 ああ、手放せませんね。
  • 楽しい
    元のモザイクはわかりませんが、まあまあのレベルかな。全体的に楽しい作品なので許せます。