FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行
ママドル白石茉莉奈の第2弾は旦那と子供に内緒で一泊二日の不倫温泉旅行。日常の生活から解き放たれた彼女は笑顔でハシャぎ、本当の素顔を見せる。しかし、その裏に潜む不貞な気持ちが彼女自身を燃え上がらせ、旦那にも見せたことの無いほどヨガり乱れる!今日はママが雌になり淫らに乱れる母淫温泉旅行の日…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高
    エロい乳輪とそそる身体。可愛い顔。 最高です。ただ、可愛いだけじゃない!抜ける!
  • 母の顔になった時の背徳感
    たまらないです。 乳輪の大きさもたまらないです。 小さい身体で男性に絡みつく雰囲気たまらないです。
  • こういう少し崩れたボディもいいよね。
    色白、ロリフェイス、愛くるしい笑顔も可愛く、母親らしい落ち着いた雰囲気もあって惹かれる女性である。 やや崩れたボディラインと豊満な胸と大き目の乳輪、使い込まれたようなマ○コがロリっぽい雰囲気との対比で更に魅力的に映ってしまう。 フェラをしている時に、相手の反応を優しくも妖艶な眼差しで見つめる表情が堪らなく愛おしい。 あまり評価は高くないようですが、やや甘めですが僕は満点評価とさせて頂きます。
  • 最高にかわいい
    いく顔がたまらない 最高にいいこんなAVははじめてです。 皆さんにおすすめします。
  • 吸い付きたくなること間違い無しの乳輪
    丸顔、大きな瞳でむっちり巨乳、それだけで私のストライク。 さらに、むしゃぶりつきたくなる巨乳輪! この乳、エロくて最高! このころのぽっちゃり加減もちょうどいいい。 撮影の設定なんてどうでもいい。 可愛いんだけど大人の女性。 大好きです。
  • やっぱりかわいい。
    ママドルさんの第2弾。不倫旅行モノ。 ママさんという事前情報もあり、シチュエーションはマッチしていて悪くない。 たしかに、途中のシーンで冷める部分はある。 けどやっぱりビジュアルレベルが高く、興奮する。 前作でも書いたけれど、どうしても乳首が気になります…
  • 突然の撮影中断で見せた「母の顔」
    子役出身のGカップ巨乳タレント「白石茉莉奈」のAVデビュー第2弾。人妻である茉莉奈嬢と温泉街へ一泊二日の不倫旅行に出かけるという内容。旅館到着後、さっそく本番シーンの撮影を開始するが、「子供が熱を出した」という託児所からの電話で一時中断。その後、なんとか撮影は再開されるが、上の空で淡々とおっぱいを揉まれる彼女。二度目の中断を経て、我が子の無事を確認した茉莉奈嬢は、ようやく野外温泉FUCKで吹っ切れた姿を見せる。浴衣姿の夜●いFUCKを経て、後半は、家族の元(日常生活)へと戻る前にモーニングセックスで「もう一発の思い出作り」。「家族に内緒の不倫旅行」という設定のため、ヒロインの茉莉奈嬢が今ひとつ撮影に乗り切れていないのが、やや残念。もっとも、その「罪悪感」こそが人妻AV女優である白石茉莉奈にとって一番大事な「核の部分」でもある。
  • 前作よりも良かった!
    変なドラマ仕立てパスしました。 あくまでドキュメンタリータッチでリアリティをだしているのでしょうけど、逆にそこが、演出感丸出しでした。 作品として、そこがマイナス1ポイント。 で、SEXシーンのみ確認。 前作よりも良かったです。 妊娠線もはっきりみえたし、こういうのが子持ちというリアリティを提供してくれますね。 ネットリ感は満載で、性器やアナルのアングルもgood! 特に、ある瞬間の表情がガッキーにソックリで、おそらく AV女優さんの中でもトップ3に入る逸材だと思います。 白石さんの場合、変な演出は必要ないと思います。 もっと彼女のリアルな性を引き出しって欲しいですね。 それこそ、ドキュメンタリーで。 あえて、演出的なものを言わせて頂くならば、 彼女の雰囲気から、白の三つ折ソックスを全裸で履かせて 欲しいですね。
  • おすすめします
    かいま見る元芸能人の顔 主婦の顔 母の顔とイヤらしい体とのギャップにソソられます。綺麗なバストと体形には演出はいらないくらい魅力的です。
  • 一緒に露天風呂入りたい。。。
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 ママドルとの温泉旅行。。うらやましい 浴衣姿でSEX・露天風呂でバックH・夜●い・おねだりH 笑顔も悶える表情もめっちゃかわいい ちょっと不安な表情もかわいい 最後の小悪魔のようなおねだり表情。。抜群 こんな不倫旅行。。してみたい