FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩のカノジョのおっぱいが見えるまであと5ミリ! 花火大会の帰りにノーブラ浴衣姿でウチに遊びに来た先輩たち。先輩は酒を煽って早々に寝ちゃったからチョット気まずい2人飲みに…
先輩のカノジョの巨乳おっぱいが見えるまであと5ミリ!花火大会の帰りにノーブラ浴衣姿でウチに遊びに来た先輩たち。先輩は酒を煽って早々に寝ちゃったからチョット気まずい2人飲みに…胸元ばかり見てしまうボクの視線に気づかれたけど(火照った顔で上目遣いの)ほろ酔いな先輩のカノジョが誘惑してきて彼氏(先輩)の眼の前でNTRセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 伊藤りなかわいすぎる!
    伊藤りな目当て購入です。 買って損なし! 浴衣姿なのがまた良いです。
  • 誰でしょうか
    最後の女の人は誰でしょうか?気になって夜もね群れません…??
  • 最後は宮崎あやさんかな
    女性のレベルはまあまあ高かったけどストーリーが3人とも殆ど同じなので減点