FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 冬月かえで
MOODYZ人気企画にスレンダー美女冬月かえでが初登場!!禁欲指示を受けた二人の男女。ホテルの部屋に入るなり、まだ扉も閉まりきらないうちから絡み合い、貪りつくようにお互いの身体を求めてソファへなだれ込む。1発目は彼女のテクニックの前にすぐに発射。ただ、更なる絶頂と射精を求め、何度も身体を重ね合うふたり。快楽の波が何度も押し寄せるオーガズムSEX!パーフェクト美女・冬月かえでが激しくイキ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 久々に
    久々に見た。この女優も長くて完全にレジエンドですね。 歳もとったせいかやつれて細すぎないか。 デビューの頃は笑顔が光っていて、陰毛も生え放題で脇も剃り残しだらけだった素人さのころが懐かしい。 内容を見ていたら何でも来いって感じが見受けられた。
  • 抜群のスタイル
    モデルようなうつくしい身体を持った女優が10発受け取るまでヤリまくる。綺麗さと可愛さを兼ね備えた美貌は見ているだけで楽しめる。
  • 設定などなく,ただヤルのみ
    1人の男の10回射精と10人の男の10発射精。 オ○ンコの使用は同じでも,はやり,徐々にザーメンの質に問題が出てくると思うので, 抜けるのは,違う男とのSEX10発。 でも,このシリーズは継続中です。 今回は,色白肌,引き締まった腹筋,スレンダーボディーが魅力的な冬月かえで。 設定などなく,ただヤルのみ。 女優の美しさとエロさで,まずまずの評価だけど,何となくつまらないです。 もっと,エグいザーメン発射が見たいです。
  • かえでちゃんヤリまくり
    美人でカラダの美しいかえでちゃん。髪型が変わりましたね。エロい絡みを見せてくれてます。 ただ、展開が単調で、ちょっと飽きました。カメラアングルもイマイチですね。残念。
  • 内容は良いが、企画の意図が映像では不明
    部屋に入るといきなりキスを始める二人。 その後はソファーやベッドへ移動しつつ、やりまくるという感じの内容。 冬月かえでさまのスレンダーボディが美しいです。顔立ちも可愛らしさに色気も増して、良い感じに成熟していると思います。 そんなかえでさまとやりまくれる男優が羨ましいです。 ただ、DVD購入でもして、パッケージも見られないと、二人が禁欲してたとか台本なしといったことが分かりません。本編映像だけを見て分かるように作らないと、企画としてもったいないと思われました。
  • 絡みまくりの作品
    ただただやりまくるシリーズに登場。かえでちゃん、非常にイイ女優さんですが、少し痩せすぎかなー。