FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 松岡ちな
天然Hカップの完璧BODY松岡ちなちゃんが超高級ソープに初挑戦!恥じらいながらも一生懸命奉仕します。即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットなどの鉄板プレイは勿論の事、美巨乳を生かした極上のパイズリは必見です!至高のおもてなしを是非体験して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • まるで女神様のような
    主観続きがこれ程までに強烈だったとは。 ソーププレイ+コスチューム、そして何気無い淫語。 三本の矢ならぬ四本の矢の役割を果たしていたような。 癒しパワー、エロパワー爆発でしたね。 そうですね、各チャプターの前半は「癒し」の方が強い。 その内「エロ」の部分が段々ジワリジワリときて、って感じですかね。 勿論ソープものにありがちなお客様を気持ち良くさせていたら何時のまにか自分も、の設定も従来の作品と同じくエロさ抜群。 カメラワークにおける巨乳ユサユサの撮り方が抜群。 良かったです。 彼女ですが一生懸命さと共に女神様的な所もありました。 常に笑顔で明るく明るく。 「今日起こった嫌な事まで忘れさせて気持ち良くさせてあげますね」のご奉仕の精神を感じました。 今作の「お・も・て・な・し」。 実際あったら間違い無く癖になるでしょうね。 密着プレイ、巧みな淫語、主観的視線による癒しとエロをバランス良く兼ね備えた作品。 自信を持っておススメします。
  • カワイイ新人ソープ嬢
    可愛く誠実そうで、たどたどしいセリフがかえって新人ソープ嬢らしくて良い。一生懸命、体当たりサービス精神に好感がもてます。 シリーズ定番のレクチャーシーンもいいですね。先生の熱演を恥ずかしそうに見つめてる姿や、教えられたとおり真剣に実践している姿がカワイイ。
  • 天使、もしくは女神
    であります。 ネットでは色々言われてるようですが、そんなの気にしません。 映像内での彼女は私に安らぎ、温もりなど多くの物を与えてくれます。 それで十分じゃないでしょうか。 ええ、この娘は天使、もしくは女神です。
  • これはいい
    かわいいし、長谷川瞳のレクチャーもいい!!! 彼女の代表作になるでしょうね。 長谷川瞳が、教えている立場なのに、プレー中、「ン・・・。ン・・。」と鼻から声を漏らすのがめっちゃイイ! 一枚で2人分美味しい。
  • 萌えボイスのHカップソープ嬢(超高級)
    Hカップ女優「松岡ちな」が新人ソープ嬢に扮した一本。セーラー服姿のフ○ラチオ&パイズリ奉仕を経て、まずは、ベッド上でパイズリ狭射FUCK。続いては、乳首くっきりの透け透け水着姿で混浴プレイに興じる。さらに「下乳丸出し+マ○コ丸見え」という超変態仕様のシースルー体操服に着替えたちな嬢とスケベ椅子FUCK。そして、中盤は、メインの全裸ローションマットプレイ。常に舌っ足らずな声で一生懸命に話しかけてくる彼女は、なんとも言えない愛らしさである。後半は、ベッド上での制服FUCKとメイキング(ソープ講習)を収録。「超高級」のタイトルに相応しいソープモノの逸品。
  • やっぱり ちなぞう^^v
    なんたって 彼女の売りは 抜群のボディラインと か愛らしい仕草と声のギャップなのだ・・・って 改めて感じる映像でした。 いきなり、演技を期待するのは、野暮!! 等身大の彼女を感じる作品だと思う。 必死に視線を追いかける瞳が とても好きだなあ ホントの素人が 大人の女へ そして女優へ進化していく過程を ちな嬢を通して見てるようで 愛おしくなります 彼女の可憐でコケティッシュなエロティシズムの成長を 期待せずにはいられません!!santaokayama
  • 素材の良さがたまらん
    たどたどしいけど、ういういしくて、誠実なエッチ。そこがいいのだ。 どっぷりと主観の世界に入って、ニヤニヤしてしまう自分に驚く。 性格と言葉の良さが作品の価値を高めている。 おっぱいだけでも、おしりだけでもない。松岡ちなの世界は楽しい。
  • とにかくかわいい
    文句無しにかわいい。 顔もスタイルも抜群です。 一生懸命頑張っている感じが伝わってきて、さらに可愛いと思ってしまいました。
  • おでこを出すヘアスタイル
    全編に渡っておでこを出すヘアスタイルです。これもこれでいい。 松岡ちなの作品には外れがありませんのでこの作品も買って損はありません。 尻フェチには00:26:10頃からのシーンを薦めます。
  • デビュー4作目、まだまだ発展途上中 
    JKコスでのプレイ、niceです。ソープ物はお決まりpatternが 多いから、変化をつけなくては退屈。 スケスケ水着。ハメなし。 穴あきブルマ。スケスケ上着。 マットプレイ。全裸。 また、JKコス。ベッドで。 プレイ指導。長谷川瞳なんて、物凄く久しぶりに見たなぁ。昔より 綺麗になった? 実験台の男優、凸が立派。