FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」 VOL.3
‘痴女だらけのハイスクールバス’にすっかり味を占めた調査隊が、はるばる渡米し再調査を開始!すると、超絶ダイナマイトボディを満載したバスを発見!金髪米国痴女たちはやっぱりエロかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガイジンさんは梅干しの酸っぱ美味しさを理解してくれないんだよなぁ
    【ダメ出し】ゴールデンティーンエージャーはニッポンのチンポに無我夢中って、なんか男優は日本男児ぢゃねー奴いるし。金髪女子校生VSサムライソードで勝負して欲しかったんですけど。勝手にオッパイを揉んだり、イク時に声を出したりと、?と?の男優は痴女をわかっちゃいないよ。 【注目の金髪女子校生】ムッチリボンバーな?の金髪女子校生は大胆だね。おっぱじめるとパンツを脱いで挑発したりと積極的に抜きにかかってくる。背後からチンポをキャッチする?の金髪女子校生はロリ可愛くて、真剣に侍刀をシゴきイカセてる表情に萌えた。それから?の金髪女子校生は美少女で、発情した時のスザンヌって感じか。
  • 外人の質はいいが・・・
    外人の質はいいが、特にロリ顔のしゃぶりは見ごたえはある。かわいいし。 本番なしという点を超越するほどの映像は見られず・・・普通程度な感じです。