FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 55 立川理恵
驚愕の超絶ボディの女子校生が…スク水Hに登場!!そんな素敵な女子校生の名前は理恵ちゃん。制服の上からでもわかるボリューム満点のGカップの持ち主です。そんな彼女はエッチにも興味津々で「3Pをしたい!!」なんて発言まで飛び出す始末。早速水着に着替えていただき、そのスーパーボディを思う存分楽しませて頂きました!!お望みの教室3P、ローションおもちゃプレイ、保健室でのイチャイチャSEX…などなど、スク水着たままヤリまくっちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ギャップの嵐
    童顔よりの顔がかわいい。そしてそこからの美巨乳と声がたまらない。
  • 今回も素晴らしい
    リエさんの体が大好きな自分ですが、今回も素晴らしい作品でした。肌質が最高なので、何を着てもとにかくエロい。喘ぎの静かな反応や顔に抵抗がなければ、こんなに興奮する女優さんはいません。
  • 縦パイズリ!
    色白Hカップおっぱいでの縦パイズリが素晴らしい!ローションプレイもあるので、こういうプレイが好きな人は良いかと。
  • 喋ると香里奈
    立川理恵ちゃん、初めて見ましたが顔と体は1級品ですね! 最初の紺スクはハイレグ過ぎてややリアリティに欠けます。 3つ目の「保健室ベッド」「最初制服⇒赤スク」「ポニーテール」このシチュエーションがお勧めです! 以前まで作品は鮪だったようですが、今回はいいと思います。ただ、声は↑↑ですのであまりインタビューとかはしないほうがいいような・・・。
  • けっこういいです
    本番は3Pを含む2回で、あとは玩具責めやフェラ&パイズリなど内容としてはかなりオーソドックスです。 「恥ずかしいカラダ」の方も見たのですが、反応が大人しめで少し不満でした。 しかしこちらは慣れもあるのか、声もけっこう出ていい感じです。 AVなので演技かどうかなんてのは置いといて、使えればそれでいいと思います。
  • 着替えや縦笛とポイント押さえてくれてあっていいですね
    いつものようにインタビュー、お着替えタイムでエッチ突入 内容は 1準備体操からいきなり3P ツインテールに胸出しでスク水でWフェラ 嬉しそうに乳首舐めてフェラでエロい フェラしながら立バックでずこずこ ちんこ離さず懸命の3P 濃厚顔射 2縦笛で 競泳水着で縦笛吹いておっぱいで縦笛をあんなことやこんなこと 3保健室sex ポニーテールで制服脱ぎ捨て中は真っ赤なスク水 でかちんフェラ、シックスナイン、顔面騎乗 着衣からみで騎乗位で激しく腰ふりちんぽ抜き差し 胸出してバックでがんがん突かれ最後は顔射 ぼいんちゃんです 顔はロリ顔で体とのアンバランスがぐっときますね スク水や制服もかわいく本作にぴったりの子ですね プレイ内容もおおむね良好 着替えや縦笛とポイント押さえてくれてあっていいですね ☆4つです
  • 身体の説得力
    声がイマイチ、反応もイマイチ、 ルックスも最近のAV女優のレベルで見たらあんまりですが、 それでも有無を言わさぬ身体の説得力があります。 白のスケスケ水着のチャプターでは、長い時間を掛けて 体中をじっくり愛撫しており、 女優の魅力を生かした内容になっています。 こういう身体が好きなら、とても楽しめると思います。
  • 生着替えとリコーダー
    ツインテールにJK制服がよくお似合いの理恵嬢、 教室内にて生着替えでスク水姿に。 この着替えシーンが中々の迫力。有無を言わせないbodyですな。 生徒役の男優二人乱入して3pで連続顔射。 リコーダーを使ってフェラの練習シーンがあり、 そのままチ○ポ咥えて口内発射。 最後はポニーテールでJK制服姿になり保健室で。 制服姿でフェラを始め、脱ぐと赤スク水着姿に。 そのままベッドで爆乳ブルンブルン揺らせてやはり顔射。 清楚な雰囲気がJK姿によくマッチしており、 スク水姿や全裸での迫力ある肢体との差異が、 見る者にディープインパクトを与えています。
  • もっとAVらしいチンポ優位の性処理対象セクハラ映像パートあっても
    立川理恵なので当然悪くない。こうした作品の良さは、爆乳ろりっぽい理恵に、不自然に小さいサイズの水着を着せて、普通ありえないような食い込みや乳輪を、舐めるように撮ること。 それはできているのに、いかんせん短い。 もっと、体操させて爆乳が見えてしまう瞬間を嬲るように撮影してもいいし、男優陣が、恥ずかしい恰好をしている理恵をニヤニヤ見ながらチンポが大きくなっているところを見せつけることで、「自分が恥ずかしい恰好や思いをすればするほど、男たちはよろこんでザーメン処理に使おうとする」ことを思い知らせるようなシーンがあってもよかったな。 爆乳みたら、我慢できずにしゃぶりつき、身勝手無責任にチンポでマンコを散々味わい、最後は自分の精子白濁液で理恵の顔を汚す瞬間をカメラに収めたくなる気持ちもわかるけど笑
  • 可愛く、上向きの豊満おっぱいぶりと、広めの乳輪のバランスが最高
    長くなるので2パートのみレビュー。 5. 教室3P。 2人がかりで豊満おっぱいもみくちゃ。乳首舐め・吸われまくり最高! アヘアヘ状態で連続ベロチュー。舌ペロペロ絡め「あっ、あっ」喘ぐのがH! おまんこ丸見え。クンニ。指マン。 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。2本フェラ。 バック。横ハメ。クチュクチュ指マンで潮。 バックで突かれつつ、舌いじられ、アヘアヘ状態がH! 正面でハメ、顔射。お掃除。 6. ローションプレイ。 透け肌着越しにおっぱいサワサワ。ローション投下。濡れ透けおっぱいなで回しGood! 胸元に手入れ、透けおっぱいなで回しまくりと、おまんこのあたりもいじられまくり、最高やらしい! マン毛いじられ、生々しいおまんこの様子が良。器具責め。 プリプリのお尻突き出し、高速器具責め。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛く、上向きの豊満おっぱいぶりと、広めの乳輪のバランスが最高です。 また、進行役は、NAKIBESO監督だと思うんですが、本作は出しゃばりが少ないのも良かった(笑) プレイも悪くありません。 5のアヘアヘ状態のベロチューと、6の透けおっぱい責めが特に楽しめました。☆4つ!