FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 7 〜僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!〜【エリート女社長編】 吹石れな
今が旬!スケベな身体でいやらしい巨乳の人妻・吹石れながディープスのショタ企画に降臨しました!シングルマザーで仕事ばかりしている下着メーカーの女社長が息子の同級生の少年に調教されて淫乱な雌へと変貌していきます!セックスとは無縁のエリートな教育ママが少年チ○ポで快楽堕ち!ショタ企画の鉄板作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ショタものながら男優に顔モザイクなしが有り難い
    ショタもの作品は男優に顔モザイクを掛けているイメージで敬遠している人が多いと思うが、このシリーズはそういう愚かな演出がないので安心して購入できます。
  • 気の強い年増のエリート女が「自分の城」で格下男に屈服する
    オフィスのシーンを盛り込んだのが秀逸。気の強い年増のエリート女が「自分の城」で格下男に屈服を強要されるのはそれだけで興奮する。 ただ、出来れば下着メーカーとかエロに近い、連想させる業種ではなく、もっとお堅い業種にした方が落差があって良かったかもしれない。 ショタものなので臨場感・緊迫感は少なく、「ゆる~い雰囲気」はあるが、オフィスのシーンが有る事によりエリート女が堕ちていく様を効果的に演出している。
  • 美人女社長ママ陥落
    ひょっとしたら吹石れなさんの最高傑作かも。社会的地位もプライドも高い遣り手のワンマン女社長が、可愛い息子をネタに脅されどんどん弱味を握られ、命ぜられるままに、年端の行かぬ子供達の性玩具に成り果てていく。 あえて欲を言えば、せっかくのママなのに息子が全く絡んで来ないのが勿体ない。やはり最後は、普段から頭の上がらぬママの醜態に欲情した息子が、悪友達に背中を押されてママで童貞を卒業し、それに気付いた女社長もすっかり観念して、自分から激しく腰を使い、何発も息子の中出しを誘い、共に果てるまでヤリ尽くす…的なラストが良かったかなw
  • 男優が気になるが
    最近はまったショタ。 定番のセリフでキメていてなかなかいい。わかっていても 待っている。 水戸黄門の「控えおろう」やウルトラマンのスぺシウム光線。 特に今回は 全頭マスクではなく 鼻フックが効いている。 最後まではめていて欲しかった。 鼻フックしていたほうが美人に見えた。
  • 吹石れなは、調教される天才
    吹石れなは、高飛車からメスブタに調教される天才。高飛車が似合うからこそ、どんなに強がっても、性欲に負けて崩れていくだらしなさが秀逸だった。日焼け跡の残る豊満な巨乳を子供に好き放題貪られて、喜んでいるのが堪らない。特に、会社で部下にバレないように耐えながらも、ガニ股で感じまくるシーンがそそる。その後、我慢できずに子供チンポを求めるメスブタぶりもまた良い。パケやサンプルでの期待を余裕で超えてくれる良作だった。
  • 続編を・・・!
    このシリーズの続編、まだまだ見たいです! お願いします!!!!
  • 対比がいい。
    教育ママがショタに堕ちていく・・、それだけのものが多いが、さらに、職場の厳しい女社長という面も描き、その対比がとてもそそった。女優の勝気さも良かった。ショタものは、この対比、こんな人が子供に堕ちていくが大事なので、その点良かった。ただ、そういう物が好きな人もいるだろうが、会社に、パンストでない、片方ずつのストッキングは現実味が無い。リアル性は大事にしてほしい。せっかく、一応若いOLやおかまの社員が出ているのだから、何かかませてほしかった。
  • エリート女社長をあそこまでした凄いガキっ!
    高飛車社長のれな姉さんが子供チ○ポを欲しがる姿...一度、中出しの快感を得たれな社長は子供チ○ポのためには会社の清掃員の汚いチ○ポまで舐め回し...口内発射されたザーメンまでゴックンしちゃう...大した調教っぷりですなっ!...それに会社に来たガキ二人にバイブ責めされる姿...尻を突き出して中腰で後ろからバイブをねじ込まれる姿はたまんないねっ!...おまけにガニ股にも関わらず手を離してもバイブが落ちない...れな社長...いい締まりしてますなぁー♪...とどめは舌を出して鼻フック姿のメス犬姿を披露するれな社長...堕ちる所まで堕ちた感がたまんないねぇー!...まぁーやっぱり鼻フック姿でチ○ポを頬張る姿や喘ぎ顔よりも普通の顔でチ○ポを頬張ってる表情の方が興奮したねっ!...まぁー最高のチ○ポに出会えたのですっ!...全てを失ってもきっと幸せなんでしょうなっ...社長にとってっ!
  • いい作品だとは思う
    初期作品のようなインパクトは、なくなってきちゃった。 吹石れなのナイスバディは堪能できました。 抜こうと思えば、抜けるけど…。 なんか、飽きてきちゃったのかな…。
  • 鼻フックが邪魔
    ショタ作品として非常によくできていると思います。特に社内でのシーンが最高でしたが、社員たちにわからないようにするあたりを、もっと丁寧に作ってほしかったと思います。堕ちた人妻がショタとのセックスに溺れてゆく姿は良かったですが、唯一の問題は鼻フックです。あれは必要なかったと思います。ああもったいない。