FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜
童貞の家庭教師を誘惑する痴女っ気たっぷりの「のあ」ちゃん。「先生のおちんちん見せて。」「自分で勃たせてよ。」完全にM男になった家庭教師に、のあちゃんのいたずらはエスカレート。「私でオナニーしろ」「気分転換に私の舐めて」約2か月後、家庭教師の男は「のあちゃんが喜ぶことならどんなことをされてもいい」と言うようになっていました。(このチ○ポ飽きたから新しい先生にしてもらおう…)
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 94(10件のコメント)
  • ストーリー性がいい!
    女優さんの演技力が素晴らしいです。 反抗期ならではの面倒臭さに加えて エッチなことに興味がありながら 控えめに感じているところなど、 リアルっぽく早送りせず全編見入ってしまいました。
  • 秀逸
    ちいさい女の子にイジワルされたり、振り回されるという僕の理想がすべて詰まってました。リアリティ、構成力、女優さんの可愛さ全てにおいて最高の1本です。テンションあがって初めてレビュー書いてしまうぐらい。雑文失礼しまさした。
  • エロ馴れ度合が良い。
    デビュー間もない筈の「乃亜」嬢。 異常にエロ馴れをしていて良い。 臆することなく、大胆な行為も構図も披露してくれてエロシコかった。 手コキ、腹射、乳射と言えども充分に悦しめる作品であった。
  • これを超えるavあるなら教えて
    av女優って女優なんだねやっぱり 脚本?設定も最高 それがたまたま合わさった作品だと思った なんかが色々違えば栄川乃亜さんはすごい女優になってたかもしれないとも思った
  • 癖になっちゃう~
    とにかくいいのは、女優の演技力。後設定の完璧さ。脱帽した。 栄川乃亜ちゃんのハマりっぷりは何度見ても、股間に迫るものがある。 セリフを言うタイミングとか、下等な生き物を見るような目が良い。 好きなだけ弄んでおいて、本気で嫌悪するようなセリフを織り交ぜているところもGood。 僕の中での栄川乃亜ちゃんが完全に小悪魔女王様になっちゃった。
  • 傑作だと思います。
    栄川乃亜さんの代表作になると思います! ハマリ役です。 脚本、キャスティング、衣装、髪型のチョイスは誰がしたのでしょうか…どれも素晴らしいと思いました。 ・脚本…街なかで聞く女子高生の軽口のようなセリフが、とてもリアルでした。ビンタも◎ ・キャスティング…女優はもちろんですが、男優も頼りなく情けない雰囲気でハマリ役だったように思います。 ・衣装…JK制服はもちろん、私服もあります。家庭教師ということで、毎回服が変わります。 ・髪型…よく変わります。ポニーテールとツインテールあり!個人的にとても好きなので大満足でした。 固定カメラ作品が好きでない自分ですが、この作品(一部屋複数アングルあります)は十二分に楽しめました。 他の方が書かれてる絶賛レビューにも心底共感しています。。。
  • だっそん
    今年一番の作品です。 女優さんは可愛いし、シチュエーションも良いです。 次の作品に期待
  • リアルっぽくてgood
    オナニーシーンのカメラワークは、本当にJKの部屋で自分が撮影してるかのようでドキドキします。 痴女っ子との事ですが、S女的な感じなので、もう少し快楽を貪るようなシチュエーションがあっても良かったと思います。 でも、女優さんも可愛くて全体評価として☆5つ。
  • 実にすばらしい
    ストーリー性もあり、エロさもあり、女の子もかわいい。シリーズになるのを期待します
  • エクセレント
    AVは誰よりも観てきたつもりなわたしですが 大変失礼な話しですがこの作品に出会うまで この女優さんも監督さんも知りませんでした。 しかし本作品で 「栄川乃亜」さんの圧倒的な演技力と監督の「宮瀬博教」さんの構成力が実にマッチした大変素晴らしい作品です。 母親が部屋におやつを持ってくるときも手コキをやめない描写もわざとらしさがなく観ているとどんどん吸い込まれました。 ストーリーの時間軸とエロの距離感、すべてにおいて素晴らしいです。脱帽しました。