FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。フル勃起した童貞チ●ポに母性をくすぐられた明日花キララは筆下ろししてあげるの?あげないの?
AV撮影現場を見れると聞いて軽い気持ちでやってきたガチ素人童貞さん×企画も相手も何も知らされてない明日花キララがいきなりのご対面!!おっぱいもマンコも実際に見えるのが初めて…生おかずだけじゃ物足りず「おっぱい触りたい!フェラしてもらいたい!エッチがしたい!」期待に胸を膨らませた挙動不審な童貞さんが愛らしくて弄くり倒すキララちゃん。必死に懇願したら筆下ろししてくれるの?くれないの?どっちなのー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 147(10件のコメント)
  • 明日花キララの印象が変わった!
    今までは、整形顔でどちらかと言うと性格のキツそうなイメージしかありませんでしたが、本作品の明日花キララは、とても優しく性格の良い子でした。しかもちゃんとエロくて可愛い。童貞たちとのやりとりもシュールですが、明日花キララの性格の良い優しい返しがまた面白く、爆笑してしまいました。
  • 筆下ろし風
    もうちょっと男優を攻めてほしかったな~。 モザイクかかっていても見た事があるような人たちばかり。 明日香キララくらいの女優になるとガチ童貞はおろかマイナー男優もNGなのだろうか? とはいっても明日香さん、お顔もボディーも最高でした。
  • 【満足】 明日花キララさんの数少ない童貞・筆おろし作品!!逸品!
    出演女優: 明日花キララ 2018年にAV引退され、現在はマルチに活動する明日花キララさん。 やはり体の綺麗さ、スタイルの良さ、可愛さ、完璧ですね!! 内面はマスカッツナイトとか見ちゃうと微妙ですが、 このAVの中ではめっちゃ優しいし、色々教えてくれるし、これからの人生頑張ってくださいって応援してくれるし、本当に良い作品だと思います!
  • キララちゃん優しいです
    女性経験少なめの男性に、優しく時々少し厳しく手ほどきをするキララちゃん最高でした。 男性の顔にモザイクかかってるのも良かったです。
  • 童貞にとって「初体験が明日花キララ」はオーバーキル
    童貞君がイキそうだと正直に告げるとキララのスイッチが入り搾精態勢へ 豊満な胸をたっぷりと押し付けながらチュッとキスをして 「出ちゃいそう?」と優しく問いかける その後は騎乗位でしっかりと肉棒を捕獲しながら ヌルヌルと温かい肉壺内をストロークさせる 体重をかけられて身動きを取れない童貞君の硬直は キララの無情な催促にあっという間に精を暴発させてしまう
  • うーん、キララ。
    やっぱりキララはどこから見ても美しい!小悪魔的笑顔がたまらない!
  • 完璧な造形美
    天然物にしか興味がないのは勿体ないと思わせるほどの素晴らしい容姿は技術だけでなくここに至る迄の努力をもってすればこそ。 母性や童貞云々というよりも、コンプレックスを持つコミュ症男性への接し方としては十分過ぎるほど丁寧な対応。癖のある男優さんの演技を考えると、これだけの対応ができて見せ場も作れる女優さんの方が少ないはずw  辿々しい行為で喘ぎまくるよりリアリティを感じるが、女優さん自身が満足できるようなシチュエーションが少ないので抜き易い作品ではない。初体験は経験豊富な女性との方が良いというテイストの童貞向け教材としては素晴らしい出来。
  • 身体綺麗
    明日花キララさん身体めっちゃ綺麗 ブラを下にさげて胸出した時の胸の形凄い綺麗で興奮しました。
  • 羨ましい
    ただただ羨ましい。 最高としか言いようのないシチュエーション。
  • 星5
    明日花キララってこんなことまでしてくれんだと思うくらい優しい作品でした。