FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発射も大歓迎ごっくんネバスペソープ 倉多まお
10発射全部アナタを見つめてネバスペごっくん!Hカップの倉多まおが丁寧なソーププレイで精子を抜きまくり!手コキ、フェラ、潜望鏡パイズリ、即SEX…あらゆる方法で抜いたザーメンをネバネバ精子遊び!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かわいいか
    そこいらのアイドルより 断然かわいいです。 敬語を使いながら 積極的に責めてきます。 見つめられながらの シーンが非常に多く 主観好きにはたまりません。
  • やっぱ良いよ
    今回はソープ嬢の役柄、とても似合う ルックスもヘタなアイドルより可愛いし ボディはスリムじゃないけど グラマラスな見事なボディがそそります。 彼女の演技もかなり良くてこれまたヌケる
  • まおちゃん...いいっ♪
    ソーププレイをしながら...チ○ポやタマをむしゃぶりつく様に舐め回し頬張りピストンフェラで責めまくるまおちゃんのチ○ポ責めは見事ですなっ...おまけに口内発射からの口の中で発射したザーメンを唾液とクチュクチュしながら混合汁にしてチ○ポに垂らしてのお掃除フェラ...そして混合汁ゴックン(あの表情...ザーメン大好き顔って感じがエロ過ぎるっ♪)...可愛い顔して淫ら過ぎますよっ♪...もちろん...騎乗位で下から激突き、正常位で前から激突き...されて乳を揺らして喘ぎまくる姿もいいねぇー...でもやっぱクチュクチュ...ザーメンゴックン顔が最高でしたっ♪...お掃除フェラだけでも十分...抜ける女優さんですなっ!
  • 似合ってる。
    ソープの役がかなり似合ってました。 テクニックあり、体つきも最高です。