FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.6
人気シリーズもいよいよ6作目。今回もいつもは業務に徹している看護師さんのフトした隙をついて若い患者が仕掛けます。「自分はもうおばさんだから…」と思っている看護師に萎え知らずの勃起チ○ポで女の部分を狙い撃ち。理性では拒みつつも若い患者の要求を受け入れてしまい、気が付けば自ら腰を振るほどまでに乱れる姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 出演女優を順番に
    一人目は澁谷果歩、二人目は児玉るみ、三人目は森下美緒、四人目は羽月希です。 児玉るみのボディと演技が非常に興奮します。
  • 良かった
    1人目の女優さんが1番良かった! あの巨乳は中々だと思う。
  • 児玉るみさんが最高なんです!
    2人目に登場の児玉るみさんが最高に興奮させてくれます!ムッチリ感も増して益々素敵になっていく彼女をこれからも追い続けます! 売れて欲しいけど女優名の出る単体モノではなく、ストーリー性のある寝取られ系や企画モノのような作品にたくさん出演して欲しいなー。
  • 最後の生配信中の羽月希が際立つ
    4人のうち最後の羽月希でレビュー。通常撮影のほかに盗撮風の固定カメラ、男のスマホの動画配信もどきが混じり臨場感がある。夜の巡回で病室に来ると、男がオナしている。そばのスマホに自分が映っている。「もしかして生配信」「消して」というと抱き付かれ「落ち着いて」「説明して」。ボクと看護師さんのこと配信してる。人気があるのでタダでは消せない。看護師さんがボクのするのを見ててくれたら消すという。「見てるだけよ」というが目の前にチ○ポ出される。握るだけと手コキするのを撮影。「何やってるの」というと、これ流さないと嘘つく。ボタン外してとナース服のボタン外し胸をチラ見せ。もっと見せてと胸もみ、ブラずらして乳首責め。男はユーザー1万5千越えてるよと、やはり生配信中。顔を撮りながら、いい表情してます、皆昂奮してますと実況。羽月も「なめていいかな」とフ○ラ。先っぽを舌でなめてくわえ、裏スジなめからノーハンドフ○ラ。男はボクのなめてます、気持ちいいと実況。ユーザー数凄いです、看護師さんとするとこ見たいってと実況。看護師さんも我慢できないでしょとベロキス。ベットに押し倒され、下着とパンスト脱がされる。股間を撮影生配信。ビラビラもっと見ようと実況。指で拡げて指入れ。股間拡げてチ○ポ挿入を生配信。ゴム見えない。我慢できないと実況。ピストンしながら羽月の表情を配信。バックになりピストンしながら顔撮影。自分で動いてと、騎乗位で腰振りの出し入れを撮られ、男は見える見えると実況。背面騎乗位になり、後ろからの出し入れを撮影。正常位で激しく突かれると、羽月は「私」「恥ずかしい」「こんなおばさんなのに」とセリフいうのがやっと。胸射され、汁まみれの胸を配信。ユーザー数三万でました、これだけ好評ではまたしないと、明日12時すぎ待ってます。羽月ダメといわない。ユーザーに好評で何でもやっちゃうのはAV女優の羽月に重なる。駄目といっていた浣腸もすでにOK。あとは異種交尾をお願いします。
  • 2番目と3番目の女優さん。
    2番目の女優さんは、児玉るみさん。3番目の女優さんは、森下美緒さん。
  • 1番目の方が、すごく気になります。誰ですか?おしえてください。
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズが好きで、関連作品もほぼすべて見てきたけど、この作品が最高峰。 素晴らし過ぎる。他を見てこれを見ないなんてあり得ないほどの傑作。
  • 星5
    どの看護師さんもいやらしい。 おばさんだけど大丈夫?いやいや、喜んでお願いします。
  • 全部いい
    出演の女優さん全員魅力的で演技も良かったです。特に2番目の児玉さんが最高でした。
  • ええわ
    わし、二人目の女優さん「児島るみ」たまらんわ フェラ抜群やん ほっぺた吸い込むバキュウムふぇら・・・すぐに果てたがな 顔もべっぴんさんや。 ほんまエエおんなや