FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 澤村レイコ
世の多くの人妻たちが抱える性的ストレスや欲求不満を解消するために開業された集団絶頂施術サービス「人妻専門リフレ」。その巷でウワサの施術を体験しようとやってきた淑女レイコ。スタッフに言われるがままベッドに横たわり、首、胸、リンパと少しずつ焦らされながら謎のオイルを塗られると、徐々に全身が敏感になっていき…やがて軽く触れるだけで痙攣するほどの快感が訪れ大量の潮を噴出するように。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パートナーと一緒に見たい もしくは、自分が女なら、やってみたい
    1:37:40頃の「ステキなマッサージィ~」 とだらしなく喋ったり、1:40:42頃の手コキで、更なる挿入をオネダリする件は、何度みても興奮する。 最初の騎乗位での腰のフリも、自分が男だったら、すぐイクかも。 38:20頃の、四つん這いで膝がガクガクさせられているところは、昔、新宿に「奥様エステ」という性感マッサージがあったけど、あれを思い出す。 パートナーにどんなAVを観ているのか問われたら、一緒にこれを観て、その気にさせたいなぁ。 昔付き合ってた子に、見せろと言われたときは、原更紗のデビュー作だったかな。 あと、イマラチオと二穴があれば、最高だったけど、復帰後は、それを希望。 実際、店舗型で、女性専用のがあったとして、待合室に音声だけ流れたりしていたら、凄いだろうなぁ。
  • レイコちゃん、絶好調!
    受けのレイコちゃんは素晴らしい!セリフ回しもうまいし、円熟感満点のボディ。おねだりするのも可愛らしく演技完璧。大人の雰囲気と、ピストンの受けがピッタリはまってます。いやぁ、抜けますね笑
  • 跳ねてます。吹いてます。
    2人や3人がかりで、あんなふうにこんなふうにマッサージされたらたまりません。跳ねてます。吹いてます。ただちょっと痙攣が過ぎますが気持ち良いんでしょうね。私的には☆3つです。