FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師中出し輪姦 JULIA
巨乳女教師が生徒達に身勝手に輪姦される新シリーズ!Jcup女教師・JULIAは、巨乳が故に生徒達から欲望の対象とされてしまう。体育倉庫に連れ込まれ…保健室で脅迫され…教室で輪姦され…複数人による超連続中出しで堕とされる!!徹底的な巨乳責めは生徒達がいつも抱いていた欲望…美しい女教師は地獄へと突き落とされ、教室で飼われるペットの様になっていく…
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 巨乳だけじゃなく、怯えた顔もいい
    JULIAちゃんは、体育倉庫に連れ込まれて、乱暴に巨乳を揉みしだく。 これ以降、保健室や教室でも先ずは、おっぱいからって感じだけど、 怯えたような表情で、可愛い声で色っぽく喘ぐのも良いね。 でも女教師のくせに下着が派手。 見る方はこの方が楽しめるが、 女教師なんだから、もう少し地味な方が良いかなって思う。
  • 乳首当てゲームが良かった!
    教室内で繰り広げられる男子生徒達によるデカパイ教師への輪●。弄びやすい絶好の対象はたわわに実った乳輪デカめの巨乳。教師の右側に陣取った主犯格の男子生徒が実に良い仕事をしている。みんなで先生の乳首を当てるゲームを提案し、人差し指で教師の胸を突きまくる。さらには教師の耳元に「エロいね」と囁く。それに続けとばかりに、正面からは指し棒が教師の乳首を小突いてくる。 神聖な学舎でデカパイを晒してなんと破廉恥な教師か! しかも学業のために使用する指し棒を破廉恥行為に使用するとは!…まぁ、こんなデカパイ見せられたら、男子生徒は欲情するのは無理ない話。精子を射精させてあげましょう。
  • 突然堕ちる
    飢えた男子生徒たちに犯●れまくる女教師・JULIA。 JULIA 27歳、美巨乳は相変わらずで生徒たちの肉棒で突き上げられる度に揺れる揺れる。 嫌がりながらも抵抗は弱めでされるがまま。 ただ、徐々に堕ちていく感じはない。 ずっと同じような調子で嫌がっていたかと思うと、クライマックスの輪●シーンの途中から突然積極的になり、自分から肉棒を求めていく。 JULIAのやられっぷりはよかったが、堕ちるのが突然なので違和感があり、評価は普通とした。