FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続ハメ潮痴漢
身動きの取れない満員電車内で痴漢に狙われるウブ女子。太もも、お尻を触られ戸惑う女子は声も出せず抵抗も出来ないまま身体をまさぐられ、敏感なボディは耐えられず失禁!されるがままのウブ女子は『抵抗』も忘れチンポをハメられてしまう!絶妙なスポットを突かれまくり、チンポを抜かれた瞬間に大量潮吹き!終わらない刺激に何度も絶頂!絶頂の度に大量連続潮吹き!大量ハメ潮スプラッシュの連続でマ○コも理性も崩壊する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 碧しの/なつめ愛莉/加藤ツバキ/夏希みなみ
    最近、タイトルが大袈裟(偽りも少なからずあるが)で辟易してましたが、本作はシンプルなタイトルですが充実しています。 本家を超えたと言っても過言ではありません(っていうか超えてる!是非シリーズ化希望)。 媚薬などに頼らずストレートなのも好感持てます(夏希さんでのおもちゃ責めは個人的にマイナス要素)。 巧妙に被害者に負い目を負わせ、事に至るっていうのも良い演出です。 加藤さん、高飛車な女課長を熱演されてます(相変わらず演技上手いですね。唯し、走行音が邪魔してよく聞き取れない)。 残念な点は目当てだった加藤さんのみ黒パンストを穿かせている点(パンティハサミで切るっていう暴挙に出てるし)。 折角、盗撮風影像入れて図らずも染みを作ってしまった恥ずかしいパンティクローズアップ出来るのに残念。 (ニーハイストッキングの碧さん、夏希さんでは良い画が撮れてる) 後、なつめさんのトイレ連れ込みは変化をつけるためだと思いますが、車内完結でいいような…。ま、個人の好みですけど。
  • すごい吹きます
    すごい潮吹きを連続でたのしめる 吹き出したら止まらないってかんじ