FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 yuuna
エッチがしたいYuunaちゃん。近付いてキスしたり、耳元で囁いたり、おねだりの仕方が可愛いYuunaちゃん。「舌出して」「もっと」「触って」と、エッチな言葉で誘ってくれます。自信を持ってオススメできちゃうくらい、とにかく可愛い仲良しエッチです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女優名は
    姫川ゆうなさんです。 好みが似ていいれば、maoさん(瀬奈まお) S-CUTEもおススメです。
  • 個人的に1番最高
    男優さんも撮影で言ってるけど 子役みたいな顔してておねだりや感じる姿は最高です
  • 最高!
    可愛くてエロい。最高! 値段もお買い得。時間も長すぎず、だらだらしたインタビューやイメージシーンもないため早送りする必要なく、ちょうど良い長さ。
  • めちゃくちゃかわいい
    すごいロリフェイスの子ですね!透明感がすごい。イチャイチャエッチいいな~他の作品も見てみたい。
  • おねだり最高
    おねだり最高です。 多分もっとハードなこともできる感じですが、本作では、上手におねだりしてくれてラブラブなセックスにひたれますよ。
  • 写真通りのかわいい子!
    年末の半額セール時に購入、540円でした。 女優さんは写真通りでかなりかわいかったです。 動画自体は45分ほどの作品です。 SEXシーン35分、フェラ10分の2チャプター。 男優が甘いS気のある言葉攻めをし、女優がそれに甘えた感じで応えるといった、カップルのようなHを見れました。 短編作品としてはとても満足できました。 おすすめです!
  • かわいい笑顔にキレイな身体
    顔は美少女といった顔立ちではありませんが幼さがあってかわいいです。 色白でスラッとしたキレイな身体でさらにエロい。 愛嬌のある笑顔が好きな人は買って損はありません。
  • シリーズでもトップクラス
     かわいい子のイチャラブHを撮らせたら最高峰と言ってもいいS-CUTEですが、この子は中でも群を抜いてる感があります。とにかく可愛くてエッチ。体もきれいで見とれてしまうし最高です。2も購入決定。つか、DVDで欲しい。  とにかく冒頭でキスをおねだりするシーンも可愛くてキュンキュンするし、フェラ中に「いっちゃだめ」と挿入をおねだりするところもやばい。ボーナストラックのフェラシーンもかわいいし、テクもありそう。めっちゃ興奮します。必見です。
  • すごい
    ほんだまりんちゃんに似てて興奮する。 スカートの速報を見た後に見れば興奮度倍増
  • ロリっ子萌えー
    まだ10代後半であろう、年若いAV女優のyuunaさんが(中学生ぐらいにみえる)エロエロな姿をあらわにしてくれる至極の一本です。 見た目中学生ぐらいに見えるけどおっぱいはそこそこ大きいのもポイントです。 あと、男優が汚いおっさんじゃないのも高評価ポイント。 ロリ好きにはおすすめですよ…。